2021/10/21 Thu 02:05
岩城滉一の言動にネット民が反発!★「自分の時代に金は使い切った方がいい。残してもろくなことはない」に大ブーイング!★「岩城滉一ってたしか自己破産してたよね?借金踏み倒しておいて何言ってんだろ。踏み倒された方はマジで怒ってるだろうな」…の巻





話題:芸能ニュース







俳優の岩城滉一が出演する『岩城滉一 Bike Style Life 51 SENSE 〜シーズン2』(全10話)が、10月25日から動画配信サービス『SPOOX』で独占配信されることが決定した。

監修のマッコイ斎藤氏と臨んだ番組の取材会には、カスタム総額1500万円の愛車とともに登場。

番組企画で北海道まで1500キロのツーリングに挑んだことを明かし、「朝起きて、どこへ行こうかと話して。青森の大間でマグロを食べようとなった。900キロくらいかな」「2日目にフェリーに乗って、北海道に行って。正直言って、2日目は辛かった。寒くて」と道中を振り返った。

今年70歳になった岩城の挑戦に、ネット上には驚きの声が寄せられている。

《バイクで900キロ走るのはかなり疲れる。年齢を考えるとスゴいとしかいいようがないです》

《青森までバイクってスゴいな。車でも相当疲れるのに大したもんだよ》

《1500万のカスタムバイクってどこをいじってるんだろ。めちゃくちゃカッコいいハーレーですよね》

《1500万ってすげー金かかってるなぁ。どこから資金が出てくるんですか?w》



■世田谷の自宅も競売にかけられた

一方、岩城が取材会で「自分の時代に金は使い切った方がいい。残してもろくなことはない」などと発言したことについては大ブーイングが起きている。

《岩城滉一ってたしか自己破産してたよね? 借金踏み倒しておいて何言ってんだろ。踏み倒された方はマジで怒ってるだろうな》

《自己破産したから借金返さなくていいって思ってるんだろうな。完全な開き直りに呆れるしかない》

《これが自己破産寸前にまで追い込まれた人の生活でしょうか? 余裕を見せびらかす前に借金しまくったことを思い出してほしい。いつまでも過去の栄光に浸ってる場合じゃないのでは?》

《ま、1500万はふかしだろうね。バイクのカスタムでそんなにかかるわけないし。昔から自分を大きく見せたい人ですね》

「岩城は2003年に借金問題が報じられ、世田谷の自宅が競売にかけられるなど、自己破産寸前にまで追い込まれたことがあります。そんな人物が『金は使い切った方がいい』などと発言するのはいかがなものか、という意見が出るのは仕方ないことかもしれません」(胡散臭い芸能記者談)

とはいえ、昨今のバイクブームもあって番組は大人気だという。

岩城は現在も1日に60本のタバコを吸うというが、令和の若年層には、これほど豪快な生き方をする昭和の老人は、かえって新鮮に映るのかもしれない。

(週刊実話発)












爺さんになってもカッコつけを忘れない岩城滉一。

だから、借金踏み倒しの過去はきれいさっぱり忘れる。

もうすぐ死ぬからって、やりっ放しの人生で終わるなよ。

日々、申し訳ない気持ちで生きろ!


申し訳なさそうな顔をしてみろ!( ´∀`)ニヤニヤ



結論:金の出所を探れ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-