2021/9/20 Mon 01:54
放送事故伝説★アイドルの目の前でカメラマンが転倒!★まさに伝説のハプニング!…の巻





話題:芸能ニュース







音楽はタイミングが命。

周囲との息が合ってなければ取り返しのつかないトラブルに発展することがある。

だが、逆にカメラマンが失敗しミュージシャン側に心配される展開もあった。

2020年10月30日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で思わず笑ってしまうようなハプニングが発生した。

この日、生放送は無事に終了したのだが、事件は最後の提供クレジットが流れる場面で発生した。

この場面では『ミュージックステーション』のテーマソング(正式タイトルは『#1090 〜Thousand Dreams〜』。B'z・松本孝弘の作曲・演奏)に合わせて、出演者がカメラに向かって手を振りながらお別れする。

出演していた嵐のメンバーは視聴者に向かって手を振っていたが、その最中に一瞬ではあるが「ガタガタガタ!」とカメラがブレブレになったのだ。

ちょうどカメラの前にいた嵐の二宮和也が「大丈夫ですか?」と言わんばかりに駆け寄るシーンがそのまま放送されているところを見るに、どうやらこのカメラを持ったカメラマンがスタジオで転んでしまったのではないかと思われる。

まるでコントのような展開だったが、ネットでは「カメラマンさん大丈夫かな?」「ある意味お宝映像」といった声が相次いでいた。

ドローンやクレーンカメラなど、撮影用カメラは年々機械化が進んでいるが、まだまだ生放送には重要課題が多くある。

(リアルライブ発)












YouTubeを探したけどなかった。(´д`|||)

映像を持っている方、こっそり見せなさい。( *・ω・)ノ

放送事故にはヤラセがないから好きなんだよ!

あれは全部ホンモノ、エンタメの最高峰なのさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/














コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-