2021/9/20 Mon 00:38
堀ちえみ、ブログで新居を披露する!★写真付きで部屋中あれこれ紹介★さあ、見るがよい!…の巻






話題:芸能ニュース







タレントの堀ちえみ(54)がブログで新居への引っ越しの様子を細かく報告している。

18日にはこれまで住んでいた家から荷物の搬出を終え、19日午前中には新居へ。

19日は冷蔵庫などが収まった「気が遠くなるほどの段ボール」を前に、キッチンの整理を収納アドバイザーとともに行っていることを伝えた。

引っ越しは大手引っ越し業者のおまかせパック。

荷物がなくなった18日はホテルに泊まり、夕食は寿司などを食べたことを報告。

18日から19日にかけて新居の様子も写真とともに紹介した。

ウッドデッキでテーブルやイスが置かれたルーフバルコニーは「雨が降っても、干した洗濯物を心配しなくて済みます」という。

また「子供たちの部屋にもバルコニー」があるといい、ここにもイスやテーブルが。

さらにピカピカのお風呂には、Bluetoothで音楽が聴けたり、テレビも設置。

「こちらで照明調節、音楽や肩湯調節などができます」と説明し、「これはお風呂時間楽しいね」とつづるなど、最先端のシステムを搭載した、充実の新居となっているようだ。

(デイリースポーツ発)










■これに対するネットの声

「引っ越しの事を詳しくブログに載せるのはどうかな?同じ区に住んでいる方は、あーあの売れ残りの中古雑居ビルね!と特定されているみたいですよ。このご時世だし注意されたほうが」

「中古の雑居ビルなら屋上ぐらいあるでしょうよ。それをわざわざルーフバルコニーって書いてしまうのがこの人らしい」

「ルーフバルコニーではないですね。ベランダを後付でサンルーフにしただけ。しかも狭い。自慢するようなものでもない気がします」

「湯島 雑居ビルリホーム。引っ越し目立ちましたね。上野に一段と近くなり、早速松坂屋でお弁当買ってましたね。素晴らしいキッチンの様ですが、家ご飯は週何回でることやら。コーヒーも出前ですから〜」

「どうやら無事にお引っ越しが完了した様で良かったですね。キレイな新居で子供たちも大喜びでしょうね。トイレが3ヶ所もある広さだから快適なんでしょうね」

「思いもよらない急展開って、結局何だったの?」

「何だが、冷たそうな感じの新居ですね。温もりがないというか…。エレベーターがあったり、トイレ3つもあったり、床が大理石だったりしていますが、あまりセンスのあるような家ではないような…。ドアの色とか。毎日毎日、お金持ちの自慢話。キッチンは、相当広いようでしたが、いつお料理するんでしょうね」

「新居って築20年の雑居ビルをリフォームした家? 何階建? 事務所兼自宅って事? トイレが3カ所って事は 3階建? ベランダもルーフバルコニーって 空気悪い場所って事? どーでもいいけど まだまだ続くぞ、築20年雑居ビル新居の話題!ちゃんと引っ越した理由話して下さいよ。谷原章介さんの朝の情報番組で告知してたんですから!」

「アイドルは夢を売る仕事。もう売る夢もないアイドルは、自分の私生活を切り売りするしかないのかな?」

「芸能人のブログは広告料などの収益があるか。話題性にしていないと忘れ去られる。個人情報・プライベートとは言うが、結局はルームツアーや毎日の料理などを紹介してる!何がしたいのか!結局は自慢かい!」

「何か落ち着かなさそうな家ですね。青、何か冷たい感じがするわ。家自慢はいいから、引っ越しの理由を早く教えて欲しいわ。みんなそれが楽しみ何だから笑」

「ブログで、各部屋の写真を載せているのを見たけど、なんか古そうで、新築ではなさそうですね」

「どんな文章を書くのかと見てみたら、娘や息子は呼び捨てなのに犬にはちゃん付けで吹いた
しかも極一般的な人間の名前を付けてる。我が子にペットみたいな名前を付ける親もいれば、飼い犬に人間の名前を付ける飼い主もいるんだなとおおいに笑った」

「妬む人もいるから、考えて投稿した方がいいかも」









↑今回もネットの反響は十分ありました。

堀ちえみ、大勝利!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、湯島に越したのがバレてる模様。

ネット検索したら、すぐ出てきてしまうよ。

大丈夫か?

まあ、セキュリティはバッチリなんだろうけど。( ̄ー ̄)

気をつけなはれ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-