2021/9/13 Mon 00:31
小室圭と小室佳代の説明責任…の巻






話題:一般ニュース







■小室圭の説明責任

・内定会見の前に、眞子さまと海外へ長い卒業旅行に同行していたというのはホントですか。

・三菱東京UFJ銀行に入行して丸の内支店に配属されたのは、秋篠宮様の配慮なのですか。

・法学部出身でもないのに、どうして法律事務所に勤めることができたのですか。

・法科大学院にはどういう繋がりで入れたのですか。

・婚約延期から一転、急にフォーダム大学への留学となったのは、誰の配慮ですか。

・3年間の留学費用を、誰が工面しているのですか。また、それはどういうツテですか。

・学生時代、クレジットカードを借用しようとして、当時付き合っていた相手の家族からハネつけられたというのは本当ですか。

・中学時代にイジメで女子生徒が退学になった時の中心人物と報道されましたが、それは確かですか。



■母・小室佳代の説明責任

・小室圭の父、祖父、祖母が不慮の死をとげたのは確かですか。

・祖父が亡くなられた際、佳代さんが遺産交渉のため、祖母のところに元反社会的勢力の人物を同行したというのはホントですか。

・彫金師の方と同居していたという報道もありますが、それは確かですか。また、遺族年金の不正受給も噂されていますが、どう答えますか。

・元婚約者の方から400万円を超す金銭が渡っていると報道されていますが、借用ではないですか。それとも贈与ですか。

・贈与だとしたら、贈与税の対象になると思いますが、納税はどうされたのですか。←払ったとかぬかしてたけど、どうだか!(´д`|||)

・400万円を借用した場合、学費という名目以外に、その他の諸費用に使ったと報道されていますが、実際はどうなのですか。

・学費以外に使った場合、元婚約者に伝えた以外の使途ということになりますが、それについてはどう釈明しますか。





さあ、答えよ!(。*・д・。)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-