2021/9/9 Thu 02:16
結婚問題で粘り勝ちの小室佳代が知人に漏らした「眞子さまは紀子さまより私が好き」「紀子さまは癇癪持ちで気が重い」…だと





話題:一般ニュース







秋篠宮殿下の長女・眞子さま(29)と小室圭(29)が年内にも入籍する運びとなり、長く続いた結婚問題は、小室母子が“粘り勝ち”した形だ。

その裏で、小室佳代は眞子さまについて周囲にあけすけに語っていたようで――。



佳代さんの知人は、最近の彼女の様子についてこう語る。

「最近も佳代さんは『眞子さまが“母(紀子さま)よりお母さまの方が好きです”と仰ってくださるのよ』などと、嬉しそうに話していました」←はあ?( ̄□ ̄;)!!

実際にこれまで、眞子さまは佳代さんにお会いするたび“お母さま、ご機嫌いかがですか”と気遣いを見せられ、佳代も“天使のような方”と讃えていたという。

日頃から小室圭だけでなく佳代とも密に連絡を取り合っており、すでに“小室家のお子さん”というご様子だそうだ。

「佳代は『圭と眞子さまは、いつもスカイプを使ってやり取りしています。圭は画面の眞子さまに“君はいつでも可愛いね”と話しかけているんですよ』とも自慢していました」(同)

一方で、こんな証言も――秋篠宮邸で職員を厳しく指導なさる紀子さまを目の当たりにした佳代は〈激しい性格を見せられて疲れてしまった。紀子さまは癇癪(かんしゃく)持ちで気が重い〉と評していたという。

“暴走婚”と言うほかない、このたびの決着。

9月9日発売の週刊新潮では、その背景などと併せて報じる。

(デイリー新潮発)














皇族のことを外部にペラペラ喋るマナー違反で礼儀知らずの小室佳代。

こんな非常識な婆さんが皇族の親戚になるのは許せない!認めない!

あと、

>秋篠宮邸で職員を厳しく指導なさる紀子さまを目の当たりにした佳代は〈激しい性格を見せられて疲れてしまった。紀子さまは癇癪(かんしゃく)持ちで気が重い〉と評していたという。


↑胡散臭い宗教に被れた腹黒詐欺師で傷病手当不正受給の小室佳代に言われたかねーや!

いや、言う資格なし!(# ゜Д゜)

気が重いのは、他の皇族方と国民の方だよ!

フザケンナ!(ノ`△´)ノ

今でも破談になることを強く希望する!

こんなもんに祝福など、ないっっ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-