2021/7/31 Sat 02:10
小島瑠璃子が赤裸々に語った年収に共演者一同ビックリ!…の巻





話題:芸能ニュース







7月26日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)にゲスト出演した小島瑠璃子に驚きの声があがっている。

番組前半では大人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏との破局について「結婚できたらいいね、とふんわり話してたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないですが、彼と結婚するのかなと思ってたので」と、真剣交際だったことを明かした。

さらに「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし(19歳差)。『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と約1年の交際がすでに終了していることを赤裸々に語った。

さらに番組後半では、小島自身が「正直どれぐらい稼いでる?」というトークテーマを選択。

歩合制ではなく給料制であることを明かした小島は、さらに具体的な数字を告白したようだが、オンエアでは小島の口元にはモザイク、音声は消された状態に。

しかし小島の声をスタジオで聞いていたお笑いコンビ・霜降り明星の粗品が「年収1億超えてる?」と、目を見開きながらつぶやいたのだ。

「ネット上では『こじるりの年収1億超えとはビックリ!』という声が相次ぎました。また、7月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、交際前に男性といたすかいたさないかを問われ『いたしますね』と即答していたため、『最近のこじるりはぶっちゃけ過ぎ』『オトコもカネも全公開してキャラ変?』『もうこじるりにタブーはないんだね』といった声があがっています」(胡散臭い女性誌記者談)

芸能界は「こじるり無双時代」に突入か。

(アサジョ発)














歩合制ではなく給料制で年収1億円超え!?( ̄□ ̄;)!!

なら、月給900万円以上か?

小島瑠璃子、おそるべし!(# ゜Д゜)

こりゃ芸能人、一度やったらやめられない!だよ。( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



…(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-