2021/7/29 Thu 02:05
片瀬那奈の恋人のコカイン逮捕にビビりまくる演技派俳優★以前のようにまた海外に高飛びする?…の巻





話題:芸能ニュース







女優・片瀬那奈の交際相手で同棲生活を送る会社社長が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと「文春オンライン」が伝えた。

同サイトによると、片瀬自身も警察の尿検査を受けたが、陰性だったという。

2人が住む自宅からは違法薬物は発見されなかった。

“同棲相手” とされたのは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者。

7月上旬、同容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていた。

胡散臭い一般紙社会部担当記者が明かす。

「当局からマスコミ発表はなく、単独所持案件のため、詳細も一切出されなかった。捜査員の口は堅く、異様な雰囲気だった」

片瀬の所属事務所はすでに交際、同棲を解消しており、片瀬自身が家宅捜査や尿検査を受けた事実はないとしている。←後に認める!( ̄ー ̄)

ただ、片瀬の周辺で麻薬逮捕者を出したのは、これで2度目。

1回目は2019年11月にMDMA所持で逮捕された沢尻エリカで、片瀬のことを「姉」と慕っていた。

当時、片瀬は出演番組「シューイチ」(日本テレビ系)で「これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」とコメントしている。

「実は岡田容疑者は沢尻の元カレ。沢尻と一緒に逮捕されたファッションデザイナーや“夜友”と呼ばれるクラブ仲間とも親しかった。ようするに、2年前の沢尻の事件で登場した人物に再びメスが入ったということ。捜査員がダンマリを決め込むのも、捜査はまだ継続中で、ほかに挙げたい“大物”がいるということだろう」(同)

最有力は人気演技派俳優のXだ。

薬物汚染の温床となっている渋谷のクラブに出入りし、沢尻や岡田容疑者とも親交があった。

胡散臭い週刊誌デスクの話。

「Xは沢尻が逮捕された時にパニックになり、その年の年末年始に海外に高飛びしている。周囲には『正月休み』と説明していたが、ひと月以上帰ってこなかった。業界ではかねて薬物疑惑が囁かれており、撮影現場で突然キレたり、いろいろ“面倒くさい男”として周知されている。以前に比べて露出が減ったのも、悪評が出回っているためだ」

仮にXが逮捕されるようなことになれば、芸能界に衝撃が走ることは間違いない。

胡散臭いスポーツ紙記者は「CMにも出演しているし、ドラマや映画も主役クラス。

逮捕で過去の作品までボツになれば、大変な影響を及ぼすことになる」と話す。

Xは岡田容疑者の逮捕を受け、再び北欧行きを検討しているという。

沢尻の逮捕で“打ち止め”かと思いきや、パンドラの箱は今も開いたままだったようだ。

(覚醒ナックルズ発)













またまたまたまた、誰よ?

誰なのよ?( ̄ー ̄)

まあ、あいつでしょう。

エリカ様逮捕後に、海外に行ったやつ。

歩きタバコを注意されて、逆ギレしたやつ。



誰だっけかなぁ〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-