2021/7/29 Thu 01:58
熊田曜子が夜の玩具騒動と不貞報道後のジャニタレとの共演にファン騒然!★「何を聞いても大人のグッズを思い浮かべちゃう」…の巻





話題:芸能ニュース







7月27日、ジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)が放送された。

同放送回では、父親としての能力を競い合う「パパ力検定」という企画が行われたのだが、その審査員ゲストに注目が集まっている。

「番組には、“パパ芸能人”としてナイツ・土屋伸之、空気階段・鈴木もぐら、チュートリアル・福田充徳のほか、独身代表でWESTの中間淳太が参戦し、オリジナルの蒸し料理を披露。その際、審査員として登場したのが、離婚騒動などで世間を騒がせている熊田曜子だったのです。そのため福田から、『パパ力検定して大丈夫ですか?』とツッコミが入ることとなり、熊田は『私がジャッジできる立場じゃない…』とタジタジになっていました」(胡散臭いテレビ誌記者談)

だが、熊田はママ歴9年ということで、それぞれの料理を冷静に審査。

もぐらの作ったジューシー肉まんに大口でかぶりついた際も、「皮がすごい分厚い。(玉ねぎが)まだナマです! かたぁーい!」などと感想を述べ、番組を乗り切った。

そんな彼女の出演に、ジャニーズファンからは様々な声があがっているという。

「熊田といえば、これまで週刊誌で不貞疑惑や大人の玩具使用疑惑などが報じられてきました。それだけに一部のWESTファンからは、『報道が真実かはわからないけど、今の状況で“パパ役”のWESTを評価するって大丈夫なの?』『何を聞いても大人のグッズを思い浮かべちゃう』などと動揺する声が飛び交うことに。まだ報道が出て時間が経っていないこともあり、気にしてしまう視聴者もいたようです」(前出・胡散臭いテレビ誌記者談)

今後、離婚調停などが控えているという熊田夫婦。

はたして熊田は、これからもママタレとしての仕事を死守できるだろうか。

(アサ芸プラス発)













スキャンダルまみれの熊田曜子が、なんでいまだにテレビに出られる?

スポンサーはOKした?

あっ、もしかしたら、熊田曜子は例によって番組プロデューサーやスポンサーに枕した?

熊田曜子に捨て身の枕技がある限り、テレビの仕事はなくならない?


なんか、スゲー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

男社会で生きて行く女、スゲー!( ´∀`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-