2021/7/24 Sat 00:38
【難癖】韓国メディア「東京五輪開会式で帝国主義の象徴である“君が代”が開会式で歌われた」…だと




話題:東京オリンピックへの道







韓国メディアの「朝鮮Biz」が開会式直後に“「帝国主義の象徴」君が代で五輪波紋”という見出しの記事を公開した。

その記事によるとMISIAが歌った日本の国歌である「君が代」を歌ったことについて「帝国主義の象徴である『君が代』が鳴り響いた」と表現している。

続いて「君が代は、天皇を称賛する内容を盛り込んだ帝国主義時代の日本国歌で、旭日昇天期と日本帝国主義の代表的な象徴に挙げられる。 君が代は公式国歌だが、天皇崇拝の意味が強いという理由で、日本国内でも拒否感を感じる国民が多い」と書かれている。

この記事に対しては「日本人は人間じゃない。最低限の良心もない」など数々の批判のコメントが書かれている。

(ゴゴ通信発)








韓国MBCが東京五輪生中継でやらかす!★「ウクライナ=チェルノブイリ」「エルサルバドル=ビットコイン採掘」と表現して紹介する…の巻







2021年7月23日の20時から開会式が行われた東京五輪だが、現在は入場が始まり予想以上の盛り上がりを見せている。

当初はケチが付き無観客で盛り上がらないだろうと言われていたが、入場行進が始まるとゲーム音楽のメドレーとなりその盛り上がりはネットの実況もヒートアップ。

そんな東京五輪の生中継を行っているのは日本だけで無く韓国でも行われた。

韓国ではMBCが中継を行っているのだが、その際に各国の入場に会わせて資料画像や写真が公開された。

その中でウクライナの際には「チェルノブイリ」の写真、そしてエルサルバドルのときはビットコインの画像を使用した。

チェルノブイリは1986年に起きたチェルノブイリ原発事故の資料写真で、エルサルバドルはビットコイン法定貨幣に採択する法案を通過させ、話題になったことがある。

これを見ていた視聴者は「一線を越えてる」、「正気か?」、「MBC閉鎖させろ」、「MBC放送も左派が実権を握っているので、完全に変わった」という批判の声が挙がっている。

MBC側も事態を把握しているようだ。

(ゴゴ通信発)












なら、韓国選手団が入場したら、「韓国=モルゲッソヨ」と紹介しろ!

おまエラは意味なし!わからないやつら!(ノ`△´)ノ

あと、日本の国歌に難癖つけるな!

すぐスポーツに政治を持ち込む不埒なやつらめ、今からでも五輪を辞退しろ!( ̄□ ̄;)!!

辞退するとか言ってたくせに、この辞退辞退詐欺師め!

もう韓国の言うことなんか信じない!

嘘つきは韓国のはじまりだ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-