2021/6/25 Fri 02:07
韓国人が地球上から消失するのはいつか?★中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報がその可能性を報じる!…の巻





話題:隣国・韓国







中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は21日、韓国で「恋愛」「結婚」「出産」の3つをあきらめる人が増えており、2600〜2700年には韓国人は地球上から消失する可能性があるとの見方まで出ていると伝えた。

韓国・ソウル経済によると、韓国では女性の兵役義務化などさまざまな問題が論争の的になっており、そうした中で目の前の生活を楽しむことを考える若者が増えている。

韓国では現在、兵役により現役兵士の数が60万人ほどになっているが、記事によると、このまま「恋愛」「結婚」「出産」をしない若者が増え続けた場合、20年後には兵士の数が半減すると見られているという。

韓国日報によると、韓国の若者が「3つ」をあきらめる原因は、経済の低迷、学生の高学歴化、価値観の多様化などが複雑に絡み合った結果だという。

延世大学の教授は中でも経済問題が大きいと見ており、「昨年から始まった新型コロナウイルスの影響でもともと悪かった就職市場がさらに悪化した」との見方を示した。

今年4月に国連人口基金会(UNFPA)が発表した報告書で、韓国の合計特殊出生率は1.1となり、2年連続で最下位だった。

ソウル経済によると、2020年に韓国は年間の死者数が出生数を上回り、初めて人口が減少した。

現在のまま推移した場合、2100年には人口が1800万〜2000万人となり、2600〜2700年には韓国人が消失する可能性があるとの見方が出ているという。

(Record China発)













西暦2600〜2700年には韓国人が消失する!

素晴らしいアジアの未来がそこにある!( *・ω・)ノ

夢のような未来だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-