2021/5/17 Mon 01:19
芸能界、別れた二人の真相★浜崎あゆみが玉山鉄二に3股かけられた報道は、玉山の“ゲイ疑惑”払拭のためと噂…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の浜崎あゆみが4月19日、491日ぶりとなる有観客ライブを6月26、27日にかけて千葉・舞浜アンフィシアターで開催すると発表。

ファンからは歓喜の声がネット上にあふれる一方で、第2子の出産時期が疑問視されている。

浜崎は、2020年10月に第2子の妊娠を発表。

一部スポーツ紙では当初、「妊娠4カ月ごろ」と伝えられ、出産予定日は4月ごろとみられていた。

現時点で出産したのかは不明だが、すでに浜崎は出産を終え、未発表のままにしている可能性も否定できない。

浜崎は、2019年大みそか開催のカウントダウンライブの2日後に長男の誕生を発表。

同月発売の『女性セブン』(小学館)では、長男は19年11月に誕生したばかりと報じられたことで“超人的”な復帰劇にも話題が集まった。

そんな型破りな浜崎だが、過去の恋愛もなかなかぶっ飛んでいる。

だが、天下の浜崎が天秤にかけられていたという汚点もあるようだ。

2009年11月、『週刊女性』(主婦と生活社)は浜崎と俳優・玉山鉄二の熱愛を報じた。

記事によると、浜崎(当時31歳)は自宅マンションで母親やスタッフ、関係者らを招集させ飲み会を開催していたもよう。

すると、宴の席で当時、殺人の逃亡犯で世間を騒がせていた市橋達也受刑者が「浜崎あゆみファンだった」というニュースを知った浜崎が、突如奇声を上げたという。

浜崎は市橋受刑者が、学生時代の彼氏に似ていたという話で盛り上がり、飲み会は元カレ談話に発展したようだ。

すると、浜崎の母親が「今は玉ちゃんってカレがいるでしょ」と口を滑らせ、2人の交際を周囲が知らなかったことから、その場が一瞬で凍り付いたという。

「2人の出会いは2001〜02年ごろとされ、元俳優の押尾学氏のスポンサーと噂された、下着通販会社の女社長の紹介で知り合い交際に発展したよう。同誌の取材では、浜崎が職場を兼ねる東京・恵比寿のホテルに玉山を呼び寄せ、お酒を飲んだり、マネージャーですら入れない浜崎宅の一室にも玉山は訪れていたとか。玉山は、同年に開催した浜崎の誕生日パーティーに参加した唯一の芸能人だったんだとか」(胡散臭い芸能ライター談)

ところが、浜崎と熱愛を報じられた直後の2009年11月、玉山は女優・栗山千明との連泊愛を『女性セブン』にスクープされ、2股疑惑が浮上したのだ。

「栗山との熱愛に浜崎は相当なショックを受けたという話も。ですが、浜崎との交際から目を背けるためのカモフラージュに栗山が利用されたという説も浮上。玉山の事務所が写真誌の取材に応じた際には、浜崎との熱愛報道を『ハッキリ言って迷惑してる』と否定。その一方で、『栗山さんとはいいお付き合いをしております』とあっさり認めたのです」(前出・同)

だが、こんな噂もある。

「かねてから、玉山には“ゲイ疑惑”が浮上。それを打ち消すために、一部では浜崎と栗山が利用されたなどと言われ、あげく第3の女性の存在を同年同月発売の『週刊文春』(文芸春秋)が報じた。ですが、玉山が浜崎を利用することなど不可能であり、結果的には玉山に股をかけられた浜崎が身を引いたといいます。その後、玉山と栗山は半同棲状態の交際を育んでいたよう」(前出・同)

2011年1月、浜崎はオーストリア出身のモデルで俳優のマニュエル・シュワルツ氏と結婚。

だが、戸籍上は未婚であったが12年1月には離婚に至った。 

その後も、数多くの男性と浮名を流し、かたや未婚のシングルマザーになるなど、浮世離れの人生を謳歌しているよう。

第2子の誕生が見守られる中、産褥(さんじょく)期も懸念され、ますます注目が集まるばかりだ。

(リアルライブ発)













つまり、玉山鉄二がゲイだとバレないように、浜崎あゆみと栗山千明を利用した?

玉山鉄二はゲイ、いやバイセクシャル?

玉山鉄二、二刀流開眼!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あゆ、栗山「アタシらを利用すんな!」



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-