2021/5/13 Thu 01:37
吉本激震!★ダウンタウン松本人志と浜田雅功が「番組裏被り」で内部分裂か!?★吉本上層部にもブチギレる!…の巻





話題:芸能ニュース







「明日。松ちゃんの番組に浜ちゃんの番組が2分かぶってきます…吉本さん」

先日、突然このツイートをしたのは、お笑い界の帝王、ダウンタウンの松本人志(57)だ。
 
どうやら『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)と、相方の浜田雅功(57)がMCを務める『オオカミ少年』の放送時間が、たった2分だが裏被りしている件に苦言を呈したようだ。
 
「通常は19時から1時間の枠で放送している『オオカミ〜』だが、この日は3時間特番で22時までの放送。21時58分開始の『人志松本〜』と結果的に2分被ってしまったが、いくら2分であろうとコンビ芸人がそれぞれピン同士で裏被りするのは業界的には御法度」(胡散臭いバラエティプロデューサー談)

そもそも最近の番組は、一昔前のように00分から始まり54分で終わるという通常パターンが崩れ、番組や放送日によって数分のズレが生じる傾向にある。

「もちろん今回だって、とくに『オオカミ〜』の方は通常の1時間ではなく3時間特番なのだから、当然TBS側はダウンタウンのマネージャーに時間の確認をしている。その段階で2分被ることが判っていたら絶対に時間が変更されているはず。浜田さん担当のマネージャーが確認をミスった可能性が高い」(同前)

“たった2分” なのか “されど2分” なのか。

ツイートではいたっていつものおとぼけモードの松本だったが、裏ではチーフマネージャーに大激怒していたようだ。
 
「松本さんは、このような問題を非常に気にすることで有名。マネージャーを叱るだけではなく、吉本の上層部にもだいぶ文句を言ったとか。なにせ吉本内の発言権はさんまさんや岡本社長以上で、大崎会長と同等といわれる松本さん。早速、マネージャーや吉本内のTBS担当スタッフに厳罰処分が出たようです」(吉本に近い胡散臭い芸能関係者談)

2年前の “反社営業お家騒動” からの、退所者続出で激震の続く吉本興業。
 
ちょっとしたミスでも絶対に許さない鬼の松本、今回の件が新たな “お家騒動” のキッカケとならなければ良いのだが。 

火種はどこにあるか判らない……それが大国である吉本の現状のようだ。

(覚醒ナックルズ発)















2分で大騒ぎ。

意外と細かいやつだよ、松本人志。

ちまちました生き方でお笑い界に君臨する。

もっと大雑把な大御所芸人が欲しいところ。

大御所だけど、松本人志は小者感ハンパないから。

小者にはクレージージャーニーがよく似合う。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-