2021/2/28 Sun 01:26
史上最年少CDデビュー2歳児“ののちゃん”がバッシングされてしまう!★「幼児を金儲けに使ってるとしか思えない」「完全に親のエゴ」★韓国でも叩かれる!…の巻





話題:芸能ニュース






史上最年少の2歳11カ月で童謡歌手としてCDデビューしたののちゃん≠アと村方乃々佳が話題になっている。

ののちゃんは、2018年5月31日生まれ。

2歳5カ月で『第35回 童謡コンクール こども部門』に出場し、「いぬのおまわりさん」を歌って史上最年少で銀賞を受賞。

1月4日に、公式YouTubeチャンネル『ののちゃんねる』を開設し、現在までに登録者数は31.8万人を超えるなど大人気になっている。

また、動画に韓国語を練習する姿をアップしたこともあり、韓国にもファン層が広がっているようだ。

実際に、ネット上では

《ののちゃん歌が上手でかわいいね。ご両親も自慢のお子さんでしょうね》

《2歳であんなにしっかり1人で前に出て歌えるってすごい。しかも歌詞もちゃんと聞き取れるし。普通ならママから離れずに泣いてる年頃だよね》

《童謡コンクールの映像を偶然YouTubeで発見しました。2歳でここまで歌えるのはスゴいね。まさかCDデビューするとは驚きです》

などと、大きな反響を呼んでいる。



■ののちゃんの“露出頻度”に賛否

しかし、ここに来てののちゃんがCDデビューしたことから、

《最初は微笑ましくYouTube見てたけど、その後、次々とアップされる動画を見ると、だんだん複雑な気持ちになってきた。幼児を金儲けに使ってるとしか思えない》←そのとおりだよ!( *・ω・)ノ

《普通の2歳児が元気よく歌ってるだけなのに、今やかわいそうに見えるのは自分だけかな? 幼い子どもを大人の金儲けの道具にしないでほしい》

《子どもはされるがまま。金儲けのニオいが出始めたから批判も出るようになってるし、親は顔出しせず、この子だけ顔出ししてるのも、子どもだけ危険に晒してるようでモヤる》

《自分なら幼い頃の動画が一生ネットに残り続けるなんて、絶対に嫌だ。完全に親のエゴだと思う》

などと、批判的な声が急増している。

また、韓国では実際にののちゃんへのバッシング≠ェ起きており、韓国向けのインスタグラムがわずか2週間で削除されてしまった。←韓国向けなんかやるからだろ!(# ゜Д゜)ジゴウジトク

「ののちゃんの動画の問い合わせの窓口に、所属する事務所の住所を掲載したところ、《贈り物を欲しがっている》《子どもを商売道具にしている》というダイレクトメッセージが殺到。日韓関係の悪化からくる反日感情もあり、コメント欄が大荒れしました。また、ののちゃんがうどんを食べている動画で、親が《韓国にもうどんはありますか?》と発言したことで、《韓国を後進国扱いしている》という批判コメントも殺到しています」(胡散臭いネットニュースサイト編集者談)←すぐファビョるやつらだから!( ´∀`)



現在、ののちゃんのYouTubeはサブチャンネル≠ワで開設され、日々の生活の様子が連日アップされている。

愛くるしい歌声で一躍、人気者になったののちゃん。

今後も活動のあり方を巡って、賛否が分かれそうだ。

(まいじつ発)















親の金儲けのために、2歳児がネットでバッシングされてしまうのはつらいぞ。(´д`|||)

ののちゃんは何もわからない。

ただ親に言われたとおりにしてるだけ。

それで誉められるから、それが嬉しくてまた言われたことをやるんだブー(^0_0^)

この流れ、止めてやりたいね。

小学生になったあたりで、クラスメイトからとやかく言われそうだ。

そして、その後も。(´д`|||)

ののちゃんは、自分の意思でこの流れを止めるしかない。

そしてそれは、まだまだ先のことになりそうだ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-