2020/11/10 Tue 02:06
丸山穂高氏がNHK受信料の全世帯徴収案見送りに怒り心頭!★「当然だ。テレビ有無の届け出を義務化したいとかどこの独裁国家だよ。ホントなめとるな」「そもそも検討すべきはスクランブルの方だろ」…の巻





話題:NHKの闇







丸山穂高衆院議員(36)が8日、ツイッターでNHKの体質に怒りをあらわにした。

NHKの受信料制度改革をめぐり、総務省がテレビ設置の有無に関係なく全世帯・事業所から受信料を徴収する仕組みの導入を検討してきたが、時期尚早と判断、見送ることになった。

丸山氏はこの報道を引用し「当然だ。NHK受信料を全世帯徴収するなど国民の理解は得られないしテレビ有無の届け出を義務化したいとかどこの独裁国家だよ。政府関係者との話でも、認められないと認識共有があるライン」とNHKの方針をバッサリ。

続けて「そもそも検討すべきはスクランブルの方だろ。軍艦島関連の日本を貶める偏向報道といい、ホントなめとるなNHKは」と切り捨てた。

(東スポ発)















>NHKの受信料制度改革をめぐり、総務省がテレビ設置の有無に関係なく全世帯・事業所から受信料を徴収する仕組みの導入を検討してきたが、時期尚早と判断、見送ることになった。


↑時期尚早だと?

未来永劫、そんなことするな!

いや、させない!(ノ`△´)ノ

そのうちやるつもりなのが腹立つ!(# ゜Д゜)

届け出なんか、だれかやるものか!

NHKはシカトでOK!

反日捏造報道を繰り返す売国NHKに対し、国民は怒りでそれに応えよ!


NHKなど観ない、観るもんか!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-