2019/1/6 Sun 02:07
ナゼだ?★立憲民主党が伊勢神宮に参拝してしまう!★枝野幸男氏らが参拝する様子を同党の公式ツイッターに投稿したものだから大炎上に!★「ケンカを売られた気分」「保守層へのアピールですか?」との支持者からの恨み節が殺到する!…の巻





話題:民主党







立憲民主党の枝野幸男代表は4日、伊勢神宮(三重県伊勢市)に党幹部らとそろって参拝し、その様子を同党の公式ツイッターで発信した。

すると参拝に反対する立場の左派の支持者から「保守層へのアピールですか?」「自民党と同じことをするなら、支持しない」などと総スカンを食い、大炎上してしまった。

枝野氏は、福山哲郎幹事長や蓮舫副代表、三重県連の幹部らと外宮、内宮の順に回り、今年1年の無事を祈願した。

ただ、党内には、歴代首相が年明けに伊勢神宮を参拝することを「宗教と政治の分離原則をうたった憲法20条に反し、不適切だ」とかみつく国会議員も少なくない。

それだけに、「国家神道が先の戦争に利用された」と主張する同党応援団は枝野氏らの参拝に違和感を覚えたようだ。

同党の公式アカウントにはたちまち「クリスチャンとして御党を応援する立場としては、ケンカを売られた気分だ」「信仰、宗教に関わることはそれぞれの個人アカウントでツイートしたらどうですか?」などと、猛批判する書き込みであふれた。

伊勢神宮には安倍晋三首相も同日、参拝したが、あくまで「私人」としての立場で行っているものだ。

自民党の議員も個人として参拝し、個々に情報発信は行っても、今回の立民のように集団で参拝し、しかも、軽率にも、党としてツイッターなどで公式にアップすることまではしない。

枝野氏らは今回のお伊勢参りで、大切な一票を失いかねない事態を招くとは、思いもしなかったのだろうか。

(夕刊フジ発)













左翼名物の内ゲバか?

枝野氏も党内の反日勢力をふるいにかけて選別し、最後にゃ党から追い出して、これによって日本人有権者の票を集めたいのかもな。

在日は票を持ってないから、日本人にすり寄りたいわけよ、今更ながら。

中韓に媚を売るようなやつが党内にいては、いつまで経っても選挙で勝てはしまい。(´д`|||)

あ、今年の参院選、立憲民主党は勝つつもりかよ!?( ̄□ ̄;)!!

枝野氏は本気だ!

お伊勢参りして、党の公式ツイッターで公表して、日本人に媚を売り始めたぞ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

選挙のためなら、支持者を泣かす〜♪



結論:だーれが立憲民主党なんかにダマされるかよ!

二度と民主党には政権は預けんぞ!

これは国民の総意と知れ!(#`皿´)

痴れ者め!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-