好きな人とは愛し合わなくちゃいけない法律でもあるの?




「ようやく雨があがった」と書きたくて変換していたら「漸く」と出てきました。
だからなんだという話ですが、わたしはこの字を何度まちがえても「いさぎよく」と読んでしまうのですよね。なんでだろ。なんか「」に「斬る」という字なので、こう潔く切腹する昔の武士をイメージしてしまう。時代錯誤も甚だしいですね。hahaha〜☆

○○○

今日は珍しくタイトルと合わせた話をしようと思います。

まさにタイトル通りなんです、が。
あちら様がけっこうグイグイ?こられるんです。で、尚且つあちら様が、やけに、どポジティブな方で。
わたしとしては生まれて初めて出来た??恋人???ではあるんですが。うーん。わたしは家であろうとどこであろうと落ち着いて会話したりおだーやかーなお付き合い?をしたいです。
でも、あちら様は、触れたい触れたい、触れられないなら我慢するのきついから会えないって感じで。それがざっくり言うとキツい。「僕は人の3倍欲求が強いんだ!」と言うのですが。なんの統計なんだろうとけっこう冷めた気持ちになってしまう。

わたし昨日風邪をひいてしまって、熱が出てしまい、あちら様にポカリスエットを頼んだんです。
で、持ってきてくれたんです。そこまではありがたかったのですが、わたしうつしたくないなあという思いがあるし、熱でだるいしで。でも、夕飯作ってるとなんか知らんけど触ってくる。首もとにも噛みついてくる。これがめっちゃ痛い。身体の深いとこまで触れていないこと、身体を繋げていないこと。あちら様にとってかなり我慢していると言われます。実際そうなんでしょうけど。

でも、なんかモヤモヤしてて、直接会うと触られていやだから要件はLINEや電話で済ませたいとか思います。

いやー。きついなあ。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-