愛と涙の取捨選択



( 恋愛 )

丸井のことではなくて。
エムブロ内で、このひとは素晴らしいなあ、センスがいいなあと前から思っている方がいて。
その方は、同性の恋人がおられて。

エムブロを長く更新されていなかったから、ホームブログで記事を見にいく機会も少し減っていたのだけど。最近またエムブロも更新されていて。
まあ、その流れというより、その方が身につけているアクセサリーが本当に素敵なんですよね。
で、アクセサリーは、恋人のハンドメイドのものだとあって、類は友を呼ぶどころか、愛情をも呼ぶのだなあと、。いつも感動してしまうのだ。
恋人が贈ったものを身につける行動は、おそらく多くの恋人同士はしていると思うけど、、それがハンドメイドで、なおかつ物凄く似合う、というかそのアクセサリーが身につけるひとのイメージになる、というのが。もう。言葉を失う。そのお二人が俗っぽい恋愛関係ではないなと思うのと同時に、なんというか鋭利な純粋さというか、、丸井の脳みそだと良い表現思いつかないけど。

憧れだな、って思うのですよなー。

この前ちょっと勇気出して、恋人さんについてコメントをしたのだが、、タイミング悪く記事の更新と重なっていたのかな、?
コメント消えてしまってた、、悲しみ。

推測だけど、お二人ともわたしよりずっと歳下だと思う、でも、年齢やむしろ性別にとらわれず、魅力あるひとは本当に魅力あるなあと思った話でした。
 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-