スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高の好敵手



Last Note.さんのボーカロイド曲「アカツキアライヴァル」を聞きながらふと思いついたネタをリオスとスフェンで。
リオスはナハトさんとのコラボ設定では霊体と言う形でイリュジアに居るのでその時空でのお話です。
残念ポジのリオスですがスフェンと絡むとシリアスに…なってるのはこれスフェンだけですね!!!

ともあれ追記からお話です!




▼追記

Always…


昨夜のカルセの小説の続きなお話です。
今回はスファルとカルセのお話。
元パートナーコンビは書いてて楽しいです。
カルセとスファルってスファルの方が実は身長大きいんですよね、忘れてました←

そんな訳で追記からお話です!


▼追記

Luscious nightmare


お風呂に入りながらふと思いついたネタでカルセのお話です。
カルセは結構ハードな過去持ちの一人のはずなのですが…
こういう状況に陥った時にどうするのかな、とふと思ったのでした。
内心では結構傷ついてると思うのですがそれを自分自身に気づかせないのが上手いだけかもしれません。

では追記からお話です!



▼追記

隠した本音(ことば)は…



小説のリハビリとして適当なネタでフィアとルカのお話を。
ドレス姿のフィアが書きたかったのと戦闘が書きたかったのが化学反応起こした結果です←

では追記からお話です!




▼追記

変わらないもの



ふっと思いついたネタで警察組のラヴェントとメイアンのお話です。
実は同期のこの二人の絡みは書いててとても楽しいのです。

お互いのことを昔から知ってて、割と波長の合う二人なので
今もたまにこうして飲みに行ったりしてるのです。

では、追記からお話です。



▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ