スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしも本当に…

赤髪金髪コラボでシリアスなお話です。
鏡とライニさんの逸話に絡めてのお話をやりたくて…←
こういうシリアスが似合う二重人格気味な美人さん、素敵です…←





*attention*
赤髪金髪コラボのお話です
シリアスなお話です。
軽く二重人格ネタ?なお話です。
鏡に向かって発砲するライニさんを書きたくて…!
色々言っていただきたい台詞を詰め込んでしまいました…←
アネットはとにかくライニさんが自分の傍からいなくなることを恐れてると思います←
相変わらずの妄想クオリティ
ナハトさん、本当にすみませんでした…!



以上がOKという方は追記からどうぞ!




▼追記

Ghost…?

そういえば風隼と水兎はクオンとアンバーしか騎士がいないな…
そう思い、新キャラを登場させることになりました(笑)
二人とも18歳のヴァーチェです。
キャラクターデザインはいつもお世話になっている湊月ナハトさんにしていただきました…!
本当にありがとうございました!
添付イラストはアクロです♪

そんな彼らを書きたくて、小説にしましたが…
予想以上に長いです(笑)
でも一通りの彼らのことはかけたので…
これからちまちま活躍させていきたいと思います…
コラボなどもやらせていただけたら嬉しいな、と…!

では、本編は追記から。
それ以前、こちらで新キャラ二人の紹介をさせていただきます♪






アクロ・リトナール(Achro Litnerl)
(アクロアイトachroiteがモチーフ)
プラチナブロンドの長い髪に赤色の瞳。
後ろ髪は緩く縦ロールになっていて、リボンで結んでいる。
風隼のヴァーチェ。
所謂アルビノの少年。
魔術で視力を調整しているものの、やはり光にはあまり強くないため、夜にしか姿を見せない。
そのために彼の姿を知っている騎士はあまり多くない。
クオンからの信頼は篤く、夜間任務を多くこなしている。
昼間は部屋に居ることが多いが、時折図書館などに姿を見せることもある。
城のなかで姿を見ることが稀すぎて、その度幽霊扱いされる。
一人称は通常は「私」で親しい相手には「俺」
基本的に敬語、親しくなった相手にはため口の時もある。
「あ、あんまり話したことはないのか…ごめんなさい。私は、アクロと言います」
「俺も、昼間に外を歩いてみたいんだけどね…
長く魔術使ってると疲れてしまうからあんまり部屋からでないんだ」
「確かにあんまり人前に出ないけど…だからって幽霊扱いは酷くないかな…」






ヘリオ・ドレティア(Helio Doletia)
(ヘリオドールHeliodorがモチーフ)
クリーム色の髪、黄緑の瞳。
髪はアンバーと似たり寄ったりの長さ。
頭のてっぺんに大きなアホ毛が立っている。
水兎ヴァーチェ。
ハチャメチャな性格のアンバーに振り回されている彼の部下。
性格は生真面目で仕事熱心だがおっちょこちょいな所がある。
口うるさい性格でアンバーにも割りとずけずけものを言うが、
何だかんだで彼の仕事の手伝いをさせられている。
一人称は「僕」基本的に誰にでも敬語。
「アンバー様!何処行ってたんですか?!仕事どれだけたまってると…!」
「ちょ?!僕が片付けるんですか?!この量を…はぁ」
「もう少しちゃんと仕事してくれませんかねうちの統率官は…」





では、本編追記からどうぞ!
(あ、メインで登場するのはフィアとアル、ジェイドです(笑))



▼追記

穏やかな日々

未来篇な信号機トリオのお話です。
こういう生活が出来てたら幸せだな、と思いまして…←
身長がコンプレックスなカナリスさん、可愛いです…♪←





*attention*
信号機トリオなお話です。
未来篇なIFパロ小説です
ほのぼのなお話です。
将来的にこういう生活してたらいいな、というお話を…
長身なライニさん、アネットと低身長気にしてるカナリスさん…
長身な人が嫌いなカナリスさんかわいいです←
アネットは多分変わりないと思います(笑)
相変わらずの妄想クオリティ
ナハトさん、本当にすみませんでした…!



以上がOKという方は追記からどうぞ!





▼追記

Maiden

ライニさんの許嫁、リナさんとフィアの絡みのお話です。
否、こういう絡みをしていただけたらな、と思いまして…
……百合百合しくなってしまいましたが、楽しかったです…←おい




*attention*
リナさんとフィアのお話です。
ほのぼの?なお話です
何だろう…ちょっと百合ちっくな空気に…(おい)
フィアにも可愛いとかって普通に言ってくださいそうなリナさんなので…←
フィアは女性相手だとかなり弱いです(笑)
手でお化粧する、されるのってなんか色っぽいと思うのです…(ぇ)
美しく上品で、でも何処か強いリナさんが好きです←
相変わらずの妄想クオリティ
ナハトさん、本当にすみませんでした…!





以上がOKという方は追記からどうぞ!




▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ