スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一つ言えるのは…


何となく、でまたやらかしました。
上司コンビ(仮)です(笑)
書き途中でPCが強制終了するというハプニング(しかも保存してないのに)が起きて
ところどころちぐはぐ感が満載で済みません…;;
でも、このペアも書いてて楽しいでs(蹴)


*attention*
・上司コンビ(カナリスさんとアレク)です。
・あだ名呼びが好きで、ついついやってしまいました(済みません)
・多分、アレクは自分自身の思いに一番鈍感
・あちこちぱらぱら伏線。
 というか、いつかもっと絡んでいただきたいなという星蘭の願望←
・ぐだぐだ妄想クオリティ
・アレクのキャラが迷子です←
・とにかくナハトさん、勝手にやらかして済みません!



以上がOKという方は追記からどうぞー!





 

▼追記

変わらないもの。曲げられないもの。


アレクのキャラを把握したくて書いたアレク&ジェイドのssです。
…あれ?なんだろうこのぐだぐだ←
アレクは時々こうやって落ち込みます。
基本、ジェイドがフォローいれますが、それも何度目やら。
アレクが自分の信念を絶対に曲げない、という人だということと、
一生懸命さゆえに怖いと思われる損な人だってことを書きたかったんです(笑)


ともあれ、追記からお話ですー!




 

▼追記

ひだまりのような…


クビツェクさんとリンという珍しいペアでコラボ書かせていただきました!
リンは体が弱いので滅多にお外に出ません。
外に出たいと思う一方で一人で外に出るのが怖いんじゃないかな、と。
…クビツェクさんの優しさが好きなんです。

ラストはクビツェクさんとヒトラーさんでほのぼのと…してほしかったんです(すみません)
リンにそういうつもりはないので許してやってくださいヒトラーさん(ぇ)


ともあれ、追記からお話です!




 

▼追記

Complex emotion

受験終わったノリと勢いで書いてしまいました上司(?)コンビ、
ナハトさんのお子様カナリスさんと我が家の大人組の一人、アレクです。
とりあえず(ぇ)出会い篇?的な…←おい



*attention*
・アレクとカナリスさん
・会話にちょこちょこ赤髪金髪コラボの名前も出てる
・ほのぼのというか、なんというか…
・いつかそういう関係になって欲しいな、という伏線がなきにしもあらず(おい)
・というか、多分アレクは意識してるんじゃないかなぁと。
 (※彼は興味を持った相手にしか自分から声をかけません)
・というか勢いでやってしまって済みませんな星蘭クオリティ
・ナハトさん本当にすみませんでした!


以上がOKという方は追記からどうぞー!






 

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ