コンレボ円盤マラソン、無事完走しました!

円盤を購入したのは『境界線上のホライゾン』『劇場版スタードライバー』に続いて三回目です!そして購入する以上、全巻揃えます。
これでいつでも見返せますね!


あーーインナーイラストの里見ーーーー(語彙力を失うオタク女)
里見顧問格好良かった…特に最終回…。cv浪川さんなおじいちゃん…。

何度も言いますが、まさか氷川へきるの男性キャラデザがここまでツボるとは。私が好きになったコンレボキャラ大体へきるデザインですよー偶然にもー。


ネタバレしない程度に内容に触れますと、普段はストッキングのキャラが最終決戦で生足晒すのって最高では!?
ヒロインはどちらかといえば笑美さん派です。
でも爾朗さんは昭和のヒーローらしく誰ともくっつかないエンディングを迎えて欲しいと願っていました(こういうのは昭和ヒーローに対する偏見かもしれませんが、『仮面ライダー』だって女性と結ばれないですし、いいですよね。『ミュータント・サブ』だって毎回フラグ折れていました)
でもいきなり知らない女性と結ばれていても「らしい」っちゃ「らしい」のです。


素敵な作品に出会えて楽しかったです!ほぼ一話完結のため、毎回違う面白さが味わえるアニメでした。本当に個人的な話で恐縮ですが、えぐいくらいフェティシズムを刺激されました。メカ大好きです。
スタッフやキャストの皆様お疲れ様でした!