1,自己紹介をどうぞ。(名前、年齢、家族構成)
フラン「フランです。六才です。かぞくはー、ヘリオスさんがかぞくにしてくれました!」
ラツィ「く、くねくねしてますねフランさん…。…こほん。僕はラツィと申します。年齢は22歳で、家族構成は普通でした」
フ「どこまでが本当なのー? きゃははは」
ラ「嫌ですねぇ、全部本当ですよぉー? くすくす」

2,好きな物を教えてください
フ「おいしいものとか、おもしろいこととか」
ラ「僕も面白い事は好きですよ。後は紅茶や兎等ですね」

3,嫌いな物を教えてください
フ「たいくつはきらーい。つまんないのきらーい」
ラ「僕も面白く無いのは嫌いです。後は埃っぽい場所や、アルコールや蝶等ですね」
フ「おにいちゃんてまとまりないよね」
ラ「あるぇ!?」

4,得意な事は何ですか?
フ「おせんたくとか」
ラ「家事全般です」
フ「…いつもおもうけど、おにいちゃんの特技としてはかなりうさんくさいよそれ」
ラ「僕の料理の腕は御存知でしょう?」
フ「でもしゃくぜんとしないの」

5,お二人はどのようにして出会いましたか?
ラ「広場に行ったら、明らかに家出に見える子供と犬が居たので話掛けました」
フ「アルナーにきてのじゅくしたよくあさだったね!」
ラ「彼女達が屋敷で働く事に成ってからも、昼休みの度に広場に来て呉れます」
フ「おやしきからあるくのはちょっとたいへんなんだー」

6,お二人は辛い過去を持ってたりしますか?
フ「あたし、ヘリオスさんがやとってくれなければ路頭にまよってたんですぅ…! てんがいこどくのびしょーじょですイェイイェーイ」
ラ「出ましたね、不幸アピール」
フ「こうでもしないと、ヨソモノがまぎれこむのってたいへんだもん。でも安いドージョーされんのもヤだからてきどにね」
ラ「ヘリオスさんなら、露骨にアピール等しなくても雇って呉れたと思いますよ。泣き落とし一発で」
フ「まー、イタイケな子どもとどうぶつの組み合わせですっかりやられちゃってたみたいだしね。でもね、はじめはチョロい人だなって思ったんだけど、あまやかしてくれないし、なんだかんだでひとすじなわじゃいかない人だったわ」

7,お互いのことをどう思っていますか?
フ「おもしろいおにいちゃん」
ラ「正直な方」
フ「おにいちゃんも、あたしを子どもあつかいしないよね」
ラ「されたいのですか?」
フ「子どもとか大人とかかんけいなしに、パーソナリティをみとめてほしいかなっ」

8,相手の良いところ、嫌なところは何ですか?
ラ「良い所は、人の話を良く聴いて良く考える所。嫌な所は、僕の扱いが酷い所ですね!」
フ「しょせんはおにいちゃんだからしかたないよね」
ラ「泣きますよ!?」
フ「おにいちゃんのおもしろいところはすきだけど、むつかしいことばでしゃべるのはやだ」
ラ「はいはいすみませんねー!」
フ「すねたー」

9,相手に当てはまりそうな色は?
フ「黒かなぁ(髪が)」
ラ「黒ですかねぇ(服が)」

10,二人のうち、どちらかが死なないと助からないというような状況になった時どうしますか?
ラ「嗚呼、はいはい。じゃー取敢ずフランさんは生きて下さい」
フ「軽っ!! おにいちゃんはそんなんでいいの!?」
ラ「其の方が盛り上がりますから」
フ「なにそれー」

11,相手から見て自分は何デレですか?
フ「はっ(冷笑)なんでもかんでもデレがあるなんて考えないでよ」
ラ「フランさんはツンツンで、デレ成分皆無ですからね。僕は…何でしょう。基本的にデレ傾向だとは思いますが」
フ「ならデレデレじゃないのー?」
ラ「然うですかねぇ?」

12,二人で出かけるとしたらどんな場所に行ったりしますか?
ラ「何時も広場でしか会いませんね。ふむ…、出掛けるならフランさんは何処へ行きたいですか?」
フ「ピクニックしたい!わん太もいっしょに!!」

13,相手から告白をされました。あなたはどんな反応をしますか?
フ「こんな子どもあいてにそんなこと考えるなんて、へんたいだねっおにいちゃん♪」
ラ「声を作らーなーいー。其れに、僕はせめて十歳からで無いと無理です。残念ですが諦めて下さい」
フ「きゃはははっ! なんであたしがフラれた風味なの?」

14,これで終わりです、お疲れ様でした。バトンを渡す人を決めてください。
フ「フリーだよ!」
ラ「内容的に、男女で回答した方が楽しいかもしれませんね」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------