バンナムフェスdisk3

引き続きバンナムフェスの感想。二日目です。
この日はアーティストごとの形式ではなく、どのアーティストがいつ歌うかわからない変則的セットリスト。
そのため、この感想は登場順となります。
シャニマスPなのでシャニマスの感想が多めです。


・アイドルマスター765プロオールスターズ
初っ端から飛ばし、要所要所でも貫禄を見せつけていくのは流石の一言。一日目と違ってAS組だけで歌うのはやはり違いますね。たぶんdisk4でもっとぶち上げて行くんだろうなと。

・アイドルマスターシンデレラガールズ
開幕おねシンじゃない!?アニメ知識のみの人も多い中でナイス判断と思いました。おそらく今日一番曲の触れ幅が大きいアーティストです。

・アイドルマスターミリオンスターズ
以前に一回だけ行ったライビュの『Welcome!!』が印象深かったのですが、他の人の感想読んだらここ数年のライブではそんなにやってない曲みたいで。ではここで再び聞けて良かったなと。

・『アイカツ!』シリーズ
想像以上に歌もダンスもクオリティ高くて驚きました。女児がメインターゲットの作品だからかダンスの振り付けがのびやか。しかも一切ゲーム内モーションを妥協していないんだろうなと。

・アイドルマスターシャイニーカラーズ
冒頭の全体曲三発の次に『Ambitious Eve』が流れて欲しかったです。後半に『Spread the Wings!!』歌う流れなのは読めたので、じゃあ開幕の先輩達の流れに続いて欲しかったなーという気持ちがあります。イルミネが固かったから、緊張をほぐす意味でも全体曲からやって欲しかったというのはあります。でもイルミネ曲の評判良くて良かったです。そのセンターの声の可愛い子が私の担当なのでよろしくお願いします。
盛り上がる系のユニット曲みんなdisk4なので楽しみです。

・桃井はるこ
モモーイ!リアルタイムで知っている人もそうでない人も、なりダンの衣装で知っていた私みたいな人も、みんな揃ってピンクのサイリウム。
そしてここで明かされるバレンタインの衝撃の真実。とんでもないサプライズでした。

・ラブライブ!サンシャイン!!
強い。強すぎました。そりゃあバンナムフェスのサジェストにギルキスって出ますよ。たった三人で(おそらくアイマス民が多いであろう)東京ドームに乗り込んで来て歌ってキレキレのダンスして場を圧倒して行きました。間にMC挟みつつとはいえですよ。どんな体力をしているのか。

あと一連勤

シャニマス八百八十一日目。

真乃でG.R.A.D.の途中。
今日は終わらせられると思ったのですが。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ