やはり鬼門

シャニマス三百二十五日目。

第2形態アーマードタイプがBランクフェスアイドルになりました。
ダンスをとても強くしようとしたのですが、ちょっと上限解放が間に合いませんでした。
準決勝ビジュアル一位でいつものように負けました。やはりダンス型で準決勝ビジュアル一位は鬼門です。

アルティメットマーメイドで第二シーズン。
ビジュアル型です。最近のtrue end狙いみんなビジュアル型ですね…。
次はスタンバイオッケーと小さな夜のトロイメライの育成予定なのでボーカル型が続きます。育成していないアイドルを育てようかなと。

ステータス

最終的にビジュアル600まで上がって良かったです。

true end目指して育成するのも疲れたので、次は気分転換にダンス強い果穂を作ろうかなと思っています。

三峰初優勝

日付けは変わってしまいましたが就寝前のシャニマス三百二十四日目。

お試し/みつゴコロがBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。三峰は初優勝です。これでアイドル十六人全員優勝出来ました。
ビジュアル型です。準決勝ボーカル一位、決勝ビジュアル一位。もし準決勝ダンス一位だったら負けていたパターンです。
約束の都合でファン人数が足りなくなりました。断れば良いのですが、既に一回約束すっぽかして約束リカバーのお世話になったので良心が…。

グレードフェスで自己ベストを更新しました。

十連でこれ、何の話〜?が一凸、等身大のレイニーデイが二凸、凛世夕町物語が一凸しました。久々にサポートSSRが来ました。
もう引きません。次のガシャ更新まで引きません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ