限定真乃来ました

トフェルトゥギフト来ました。目標達成です!ありがとうございました!
ばりうまかブルースも三凸です。

トフェルトゥギフトがAランクフェスアイドルになりました。
ビジュアル型で、決勝ビジュアル一位でスター28も取ったのに、流行二位と三位を取ったシャドウ凛世に逆転負けでした…。嘘でしょう?

まだ残っていたジュエルで十連したら、ちょこ色×きらきらロマンが三凸、スタァライトショウタイムが完凸しました。
これでダンスを強く出来ます。

ちょこ色×きらきらロマンで第二シーズン。
ダンスが凄く強いちょこを作りたいです。

ボーカル型

なーちゃんが来てくれたからだいぶ育成が楽でした。
ゆくゆくは先生のお時間とで秘密のだらだらタイムを育成したいです。

金色の元気いっぱいガールtrue end

続けてめぐるのtrue endも達成。

ボーカル型です。
準決勝ボーカル一位に勝ち。
決勝はビジュアル一位、ボーカル三位。ビジュアルにひたすらアピールし続けてトップアピールを取って勝ちました。

灯織そういうとこある

淡雪の戯れのジュエルで十連したら、淡雪の戯れが三凸しました。
以前にも三凸柔らかな微笑みで優勝した時に「灯織の優勝をお祝いしてくれるアイドルー」と呼びかけたら柔らかな微笑みが完凸したことがありました。
灯織はそういうとこがあります。

お菓子なティータイムも来ました。

ダンス型

淡雪の戯れの優勝ステータス。

ダンス型に育てようとすると手持ち的に必ず真乃とめぐるが編成に加わるので、リンクアピール連発できて楽しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ