真乃

フェス用ではないので遊びました。

初めて朝コミュで「俺もむんっ」を見ましたがこの選択肢goodなんです!?
早く噂の「ぽおっぽるぅ〜」が見たいです。

縛り編成

ナチュラルモードがBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。

イルミネーションスターズ全員編成でついでに真乃育成ミッションもクリアするなら…と考えると、サポートがダンスしかないめぐるがいる以上ダンスに寄せるのがベターかなと。ゲストはやけん、何の話〜?固定。なら、火力を考えて灯織はみんなと繋いだものにしました。
つまりダンスとビジュアルの二極型です。ナチュラルモードのスキル構成はボーカル・ダンス型ですが致し方なし。
メンタル低すぎて二回メンタル落ちもしましたが、準決勝はダンス一位、決勝はビジュアル一位で勝ちました。
この編成だとイルミネーションスターズでリンクアピールできて、いつもオーディション時にリンクアピールできないから新鮮でした。これだから編成縛りは面白いです。

次はアンティーカ全員編成です。必然的にボーカル型になります。
雨色、上機嫌で第一シーズン。

ステータス

この灯織で二極にしようとするといつもダンスがDだったりしたのですが今回はBです。その分ビジュアル値は今までよりも低いですがバランス良い使い勝手ならこちら。

レッスンの失敗二回が響きます。

二極を作る

シャニマス二百三十四日目。

柔らかな微笑みがBランクフェスアイドルになりました。
優勝しました。
ビジュアルとダンスの二極を作ろうとしました。

十連で一夏一刻物語が三凸、魔法の階段を上って…が完凸。これで手持ちのサポートSRは全て完凸しました。

SR以上確定チケットでマイフェイバリットが完凸。

一次創作小説「出逢い」H

広さの割には人がいないとケトルは思った。いくつかの部屋を覗いたが、何かの器具や薬剤が積まれている物置らしき部屋や、無人の小部屋ばかりである。通路の一部は水路にもなっているようだが今は水が流れていない。見かける人間は警備係を除けば魔法使いか、あるいは家事使用人らしき格好をしている。
ケトルは頭の中で円型の皿を思い浮かべながら進む。時折姿を見せる鼠や虫の類を剣で威嚇し追い払う。
そうするうちに、ふと、怒鳴り声が聞こえた。ケトルが部屋を覗くと、ローブを着た中年の男が武装した家事使用人を相手に怒鳴り散らしていた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ