・第四話

焼肉回で風呂回。

円盤だから湯気が薄まってますよ諸兄方…!
ちなみにこのアニメの修正第一号はトーリのウエット&メッシィなシーンですよ(余計な情報)

シロジロの乾杯の音頭最高過ぎません?
個人的に好きな子安さんの喋り方なんですよー!こういう役を演じている時の子安さんが好きなんですよー!

というかトーリ、その格好は肉汁が跳ねるからやめたほうがいいと思いました。服着ろ。

ミトがトロ顔したり心配したり、忙しそうですね。

ホライゾンは悲嘆の感情を手に入れて、それがつらい、と。
そんな彼女をデートに誘う流れは結構良い話なのですが、その渦中の人物が全裸だからそこまでシリアスに振り切れないのもいい按配なのかも…しれない…の、でしょうか…?(困惑気味)(さっきまでセッ連呼してたとは思えないシリアス)

ところでアデーレは腐り系のネタに耐性が…?
いや、旧派だから深い意味とかないでしょうが!(ここらへん特に原作うろ覚えです)

はい、入浴シーンの感想行きます。
まずメアリ的に混浴を気にしてなさそうなところにカルチャーショック。
傷も含めて綺麗な身体だと思いました。

一部の女衆のオパーイが大きすぎてもう何がなんだか。

浅間がケータイショップの店員と化してますねー…。
そんなわけで正純がスマホ的なアイテムを入手、と。

改めて視聴していて思ったのですが、EDに凄くドラム音が入るんですね。心音よりも少し早いペースが心地好いテンポです。