自分のオリキャラを二人選び、会話させてください。


1,自己紹介をどうぞ。(名前、年齢、家族構成)
テロル「あたしはテロル・ミリオンベル、歳よ。両親と、兄貴が一人いるわ」
イル「わたしはイル・アストライアー。21歳、夫と息子がいるよ」

2,好きな物を教えてください
テ「ちょっ……! こいつにンな質問したら……!!」
イ「わたしが大好きなのはソーマくんとイーア。ソーマくんは幼馴染みで、今は大切な夫なの。イーアはわたし達の赤ちゃん。二人がいるからわたしは頑張れるの。ふふ」
テ「……この経産婦、容赦なくノロケるようになったわね」
イ「だってわたし、今すっごく幸せだもの。ソーマくんがいたら恥ずかしくて何も言えなくなっちゃうけど」
テ「やだー帰りたーい」
イ「始まったばかりだよ?」
テ「んじゃ進行するけど、あたしは美味しい物が好き。……あ、イル、さっきからずっと赤ん坊抱いたソーマがあんたを見てるから」
イ「きゃあああああ――!! ソソソソソーマくん!?」
テ「ありゃりゃ、ソーマってばプルプルしてるわ。恥ずかしがりやな嫁の珍しいデレに悶える夫ってとこかしら。お熱いことで」

3,嫌いな物を教えてください
テ「……兄貴とか、色々」
イ「わたしの家族に酷いことする人は嫌かも」
テ「こいつ結婚してから貫禄っての? ついてきたわね……」

4,得意な事は何ですか?
イ「職業柄、射撃は得意だよ。ただ、遠距離狙撃になるとそこまで得意じゃないけど」
テ「あんた視界が悪い中で動き回って射つのがメインだもんねー。当てるよりも、対象の動きを止めるの重視っていうか」
イ「テロルちゃんは、魔法?」
テ「そうね。特に攻撃呪文が得意よ。風とか火とか雷とか」
イ「風と雷って別なんだ」
テ「んー、流派によって別だったり一緒だったりだから一概には言えないわね」

5,お二人はどのようにして出会いましたか?
テ「イルったら、初対面のあたしを射ったのよ!」
イ「ちょっ、誤解を招く言い方しないでよ! テロルちゃんが森の中で魔法を使おうとしていたから威嚇射撃しただけなのに!!」
テ「だって町の中で術の威力試すのなんか出来ないでしょ!?」
イ「試さないでよー!!」

6,お二人は辛い過去を持ってたりしますか?
イ「そういうのは無いかな」
テ「しんどーって思ったことはあるけど、辛いと感じる程じゃなかったわ。あたし、これでも結構タフだし。ふふん」
イ「なんかもう凄いなぁ」

7,お互いのことをどう思っていますか?
テ「友達よ」
イ「……あ、そっか。わたし達って友達だったんだ」
テ「今更!? あんたちょっと酷くない!?」
イ「ご、ごめんごめん! ほ、ほら、テロルちゃんあんまりアルナーにいないから!! それにフィルちゃんやプラチナちゃんと一緒にいる方が多いし!!」
テ「年月は関係ないでしょー!?」
イ「そうだよね! あのね、友達だって言ってくれて嬉しいよ。改めてよろしくね」
テ「わー……恥ずかしい奴」
イ「あれれー!?」

8,相手の良いところ、嫌なところは何ですか?
イ「良いところは、強いところ。心が折れないよね。嫌なところは、森は危ないから立ち入り禁止だって言ってるのに歩き回るところ!」
テ「あんたらだってうろついてるじゃない」
イ「わたし達は見回り! 間違って迷い込んだ人がいないかとか見て回ってるの!! それに本当に危険な区画はわたし達だって立ち入らないよ!?」
テ「あたしだって奥までは行かないわよ。ま、イルのそういう仕事熱心なところは嫌いじゃないわ。心配しすぎな真面目さはちょっとどうかと思うけど」

9,相手に当てはまりそうな色は?
テ「緑でしょ。髪の毛と目から緑だわ」
イ「濃い青か、黒っぽい色かな。なんとなく」

10,二人のうち、どちらかが死なないと助からないというような状況になった時どうしますか?
テ「どんな状況よ。あー、あたしは死ぬ気無いわよ」
イ「わたしだって死ねないよ」
テ「お互い譲る気が無いなら、状況次第よね」

11,相手から見て自分は何デレですか?
イ「えっ!? えっ!?」
テ「あたしは別にデレとかないしー。ほらほらイル、何とか言いなさいよ」
イ「えっと……普通デレ?」
テ「そもそもあんた、夫と子供以外にデレるの?」

12,二人で出かけるとしたらどんな場所に行ったりしますか?
テ「森に行くわよ!」
イ「レンジャーを案内がわりにしないでよー!」

13,相手から告白をされました。あなたはどんな反応をしますか?
イ「恋愛に性別は関係ないと思うけど、わたしにはソーマくんとイーアがいるから」
テ「知ってるわ。そう言えばあんたからの告白はイコール不倫になるのよね……あっ、想像したらしいソーマがダメージ受けてる」
イ「ソーマくんんん!!」

14,これで終わりです、お疲れ様でした。バトンを渡す人を決めてください。
テ「フリーよ!」
イ「ありがとうございました」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------