()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初に出てきた言葉を入れて物語を完成させて下さい。


「ようやく会えたな。大(マー)王・(本)」
玉座に座る相手を見据え、(中)山(駅)太は剣を握る(添付)に力を込めた。

(駅)太はごく普通の高校生だった。そんな彼が謎の(観光客)に包まれて、目覚めた時に倒れていたのがこの(写らない)大陸だった。

一言で表せばファンタジー。不思議な種族、剣、魔法で溢れた世界。
そこでは悪の大(マー)王が人々を苦しめていた。

(駅)太は、(写らない)大陸に伝わる予言の(夢)者として王より剣を授けられ、ようやく大(マー)王の元にたどり着いたのだ。

大(マー)王は恐るべき容姿だった。その皮膚は(どう)のように固く、その邪悪な双眸は(紅葉)を思わせる。

しかし怯むわけにはいかない。(駅)太は王より授けられた<(領地)の剣>を構え、高らかに叫んだ。

「(人)!(シーズン)・(ルール)・(急遽)ソード!」
(※技の解説)

「ぐあぁあっ、くそっ、俺様がこんな小僧に…!」
バラバラと崩れていく大(マー)王の身体。(駅)太は世界に(兵士)を取り戻したのだ。

元の世界へ帰る方法は分からない。でも、ここでの暮らしも悪くない。そう思った。
(メイン)たし、(メイン)たし。

回す相手→フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------