あてはまりそうなカップルまたはコンビ


タイトルまんまです。
以下にあてはまりそうなカップルまたはコンビを挙げて下さい。


不器用
→クロムとセレネ
まずクロムが自身の恋心を認めません。なんだかんだ理由をつけてはぐらかします。
セレネはセレネで恋心への自覚が遅く、自覚したらしたで素直になれず意地を張り、たまにクロムに探りを入れて、やり返されたりはぐらかされたり。
ついでに、クロムは「自分なんかが」って思うタイプであり、セレネは「友達なのに美味しそう」して余計に拗れます。
更に、今の友達関係を壊したくないと思ってしまって。でも諦められなくて。
結局、どちらが相手の本心を引き出すかで舌戦を交わしていそうです。面倒くさい人達ですね。

ほのぼの
→ケトルとミーナ
手を繋ぐだけでもじれったい。年齢が幼いが故に、お互いにどうしたらいいかわからないのです。

殺伐
→クロムとセレネ
一応は友達以上/恋人未満のはず。なのに上記の面倒くささのせいで、言葉のジャブの応酬に。この二人の会話を書いていると、刃物を突き付け合っているような気分になります。

ひなたぼっこ
→ヘリオスとフラン(とラザ)
庭でヘリオスがラザと一緒に昼寝していて、通り掛かったフランが微笑ましそうに笑む。そのまま傍に座り、裁縫や刺繍を始める。言葉は無いけど穏やかな時間。
というイラストが浮かんではいるのですが構図がまとまりません。

水族館で告白
→マイトとハヴァ
現代パラレルで。
これはほぼ消去法です。何故なら水周りが似合うのがマイトくらいしかいなかった。
とりあえずマイトは深海魚とか好きそう。ハヴァは魚よりも水辺の植物に興味津々そう。

歳の差
→マイトとハヴァ
実はハヴァの方が18歳も年上です。マイトの外見が25くらいのまま永遠に変わらないから普通に見えますけども。
ゆくゆくはハヴァは自分一人だけ老いていくことに悩み、マイトは一緒に年齢を重ねられないことに悩み、それでも支え合って生きて行こうとするはずだったのですが以下略。

おそろい
→ルカと千織
この二人はお互いの趣味のベクトルが違うことを知っているから、何でもかんでもお揃いにはしません。しかし、さりげなく文房具等を色違いで揃えたりしていそうではあります。それはそうと、ルカが青い石/千織が赤い石のブレスレットを着けているイラストが描きたい。

寝てる相手にこっそりキス
→ソーマとイル
安定の夫婦です。
ソーマからでもいいし、イルからでもおいしいと思うのですよ。
ソーマは普通にやるけれども、イルはこっそりと、ソーマが起きないようにそっとしそうです。そして実は起きていたソーマがイルの腰を抱き寄せればいいのです。

もはやギャグ
→テロルとヘリオス
カップルではないです。互いのことは(ウマもソリも合わないけど)友達として認識しています。凄く嫌そうな顔で、舌打ちしながらハイタッチするのが似合う二人。喧嘩友達と言うよりも悪友と言う呼称がしっくりくる関係です。
フィルも交えてトリオ漫才。

恋人未満
→クロムとセレネ
上述の通り。
友達以上ではあるのです、多分。


以上です!
感想などあれば
→クロムとセレネが面倒くさい。

付き合って下さり、ありがとうございました!
まわす方を1番多く出てきた(挙げられた)カップルのふたりに紹介してもらいましょう
セレネ「フリーだ。……で、何故カップルまたはコンビバトンのくせにここはカップル限定なのだ。そもそも私とクロムは断じて恋仲などではないのだが」
クロム「そんな目一杯否定しなくても。いやまぁ、『不器用』『殺伐』『恋人未満』で名前が挙がるオレ達ってどうなのとは思ったけどね……。で、最初にフリーって言っちゃったからオチが無いよ!?」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------