きょうだい愛バトン


兄弟、兄妹、姉弟、姉妹何でもあり!
色んな質問に仲良く答えてください!

・まずそれぞれ自己紹介をお願いします
エオス「エオスですわ。よろしくお願いいたします」
ヘリオス「ヘリオス。つか、いちいちバトンするくらいなら、さっき三人まとめてすれば良かったのに」
エ「うふふ。それではいけませんわ。真の目的はキャラをペアで動かすことですもの」
ヘ「また面倒なことを……」

・お互い何て呼び合ってますか?
エ「ヘリオス〜」
ヘ「姉上」

・きょうだい仲は良好ですか?
エ「とぉ〜っても仲良しですわ〜」
ヘ「そうですね(逆らってはいけないと幼少時から刷り込まれたからだろうな……)」

・何歳までお風呂とかベッドとか一緒でした?
ヘ「もうこの話題いいだろ!次行きましょう姉上!!」
エ「私が15歳になるかならないか、くらいまではみんな一緒でしたわね〜」
ヘ「言わなくていいです姉上!!」

・ぶっちゃけまだ一緒ですか?
エ「そうですわねぇ…久しぶりに一緒に入りません?」
ヘ「それは色々マズいです姉上!!」
エ「あのぅ、せめてお背中流すくらい……」
ヘ「いえ、自分で出来ますから」
エ「ぐすん」

・似てるって言われると嬉しい?
エ「もちろん嬉しいですわ!でも、言われたことありませんの。何故かしら?」
ヘ「おそらく目つきですかね」

・相手と逆の立場(兄妹→姉弟)だったら?
ヘ「うむ。まるで考えられないのは何故でしょうね」
エ「そうですわねぇ、それくらいこの関係が自然だからかしら?」

・きょうだい喧嘩のエピソードはありますか?
ヘ「そういえば姉上とは喧嘩したことがありませんね」
エ「あら。一度だけ、もの凄い喧嘩をしましたわよ?それ以来ヘリオスは聞き分けが良くなりましたわね」
ヘ「……きっと途方もないトラウマを植え付けられたのでしょうね」

・では美談はありますか?
エ「私の誕生日に花を摘んで、花束をプレゼントしてくれましたわね〜。うふふ〜」
ヘ「昔の話です姉上!!」

・理由はわからないけど相手が泣いています。どうやって慰める?
エ「うふふ。お姉ちゃんの胸で思いっきり泣いていいんですのよ♪」
ヘ「……(ずざざざざっ)」
エ「まぁ、なんですか後ずさりなんかして」

・相手に甘えたり頼ったりできますか?
エ「あら、なんだかんだでいつもしてますわ。ヘリオスも甘えていいんですのよ?」
ヘ「甘えはしません。……でも、頼りにはしていますよ、姉上」
エ「あらまぁ。ヘリオスらしい返答ですわね」

・相手に恋人出来たら嫉妬しちゃう?
ヘ「いや、しないですよね、姉上?」
エ「うふふ。相手によりますわ」
ヘ「俺はしませんからね」

・自分の恋人ときょうだいが溺れています!どちらを助ける?
エ「あらあら、きょうだいを助けるなんて当然のことですわよ?」
ヘ「(だから恋人できないんだよな、姉上は…)
姉上が溺れてもおそらく大丈夫だと信じてますから、恋人を助けます」
エ「信じてくれているのは嬉しい、嬉しいけど……しくしく」

・きょうだいに生まれて良かったですか?
エ「もちろんですわ」
ヘ「ええ、まあ」
エ「ヘリオスは照れ屋さんですわね」
ヘ「……」


それではバトンタッチするきょうだいを五組挙げてください
→フ
→リ
→|
→ダ
→ム


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------