落書きパルテノ

最近追加した子(名前や落書きはたまに日記に載せてましたが)
とりあえず私服姿

うむむ、もっとロリ顔のはずが何故かギャルゲ顔に
まだちょっとデザイン固まってないのです
決まっているのは髪と肌と目の色と、「ふわっとしたミニスカ着用」なことだけ
あとモーニングスターぶん回すこと
血染め血塗れです
一応軍属です
仕事服のデザイン決まってないけど


獣人族は数を減らしているので、人間社会ではめったに見かけません。村や集落で細々と暮らしています。パルみたいに街で暮らす者は少数派です。物珍しさからイジメられることもしばしばです。

レファルと白堊でバトン

*コンビorカップルバトン


版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

指定「レファルと白堊」

・二人の関係は?
レファル「兄妹みたいなものかね」
白堊「同じ孤児院で育ちました」

・相手はどんな人?
レ「可愛い可愛い妹分だね」
白「……。とても強くて頼りになる人です」
レ「私は強くなどないよ。むしろか弱い部類だ。…というかね、何かね今の間は。こら目を逸らすのは止めたまえ」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
レ「これは…本人の目の前で言うのは気まずいものがあるね。良い意味でも悪い意味でも」
白「お、お手柔らかにお願いしますっ…!」
レ「そんなに固くなられても困るのだが。ええと、気配りができるところが一番好きだね。気を使いすぎるのはアレだが。もっとはじけたまえ」
白「そんな無茶な」
レ「さあハクも怒らないから言ってご覧?怒らないから」
レ「(えええ笑顔が怖い)レファルさんの、自分で決めて切り開いていくところが好き…です。でも料理のセンスは好きじゃない、です」
レ「そんなこと言われても改善なんてしないよ?」
白「ちょっとは気にしましょうよ!」

・普段相手と居る時はどういうことする?
レ「普通に談笑したり、お茶をしたり、だね」
白「子供の頃はレファルさんが練ったイタズラ計画に協力したりもしましたね。それがバレてベアタ夫人たちに正座させられたり」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
レ「ふっ。この私が身体能力でハクに勝てるとでも?」
白「…えと。その言い方だとぼくの身体能力が凄いように聞こえますが、そんなにたいしたことないですよ?」
レ「私は腕相撲で慧羽の細腕に負ける自信があるよ」
白「そんなことをにこやかに言われても…(呆)
 あ、でも肉体的な勝負じゃなくてカードやチェス勝負なら、ぼくに勝ち目はありませんね」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
白「レファルさんは色白ですし、すっっごく美人になりそうですね」
レ「仮に私が女だったとしても、ハクが妹分なことに変わりはなさそうだね。よし!いっそガールズトークにでも花を咲かせてみようではないかね?」
白「なんだか常にそんなノリで振り回されそうです」
レ「で、ハクが男で私も男の場合だが……うん。今と変わらなそうだね」
白「どっどういう意味ですか!?」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
白「……そんなのは嫌です。でも、レファルさんなら黙っていなくなりはしませんよね?」
レ「そうだね。私だったら一言残して去るよ。逆に、ハクは何も言わずに去りそうだね?」
白「そう、かも…しれませんね」
レ「まあ、私はどのみち探すがね」
白「妹だから、ですか」
レ「妹だから、だよ」
白「……はぅ」

・バトンを回したい二人組を指名してください
レ「いつもフリーだから今回もフリーでいいかね?」
白「あ、はい。そうですね。お持ち帰り自由です」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ