水城さんからバトンパス。どうも〜。
しかし何故白…?確かに白米は好きだが。


お暇な時にご自由に
バトンサイト・ブログ等をお持ちの方、ご自由にお使いください。※腐向けの質問も含まれますのでご注意ください。

・サイトについて
▼サイト・ブログを開設してどれくらいですか?
≫もう少しで二年目突入。

▼取扱いジャンルとCPを教えてください。
≫一次創作。CPは…今のところ、NLな片思い関係だけ。普通に恋人同士なノマカプ達もいるんだけどね、実は。書いてないだけで。
とりあえず、BLを取り扱うつもりは無い。

▼そのCPを好きになったきっかけは?
≫ノリで。

▼どんなところが好きですか?
≫それぞれ。

版権だと、
@くっつかないで終わる
Aくっついたけど片方が死ぬ
このパターンが多い。あ、新セルは違うか。

▼好きなお話の傾向は?
≫群像劇。コメディ。バトル。グダグダした日常系の話も好き。
ハーレムやボーイミーツガールは嫌い。

▼どんな作品傾向を目指していますか?
≫特に考えてはいないけど…ほのぼの?
視点となるキャラクターによって見え方の違う世界を書きたい。フランからはこう見えるものがヘリオスからはこう見える、みたいな。
とにかく、生活感のあるファンタジー、血肉の通ったキャラクターを書きたいな、と。
でも、ストーリーは二の次でキャラクターの説明をするためだけに書いてるかも…。うむむ。

▼どんな文章・絵が好きですか?
≫文章…読んでいて脳内でイメージ化できるもの。テンポの良さ。自分では書けてないけどね!
絵…主線が太い方が好み。ケバい絵は嫌い。

・自分について
▼年齢
≫成人

▼血液型
≫A×B=O

▼身長
≫153p

▼特技・資格
≫煎茶の資格をいくつか

▼性格
≫面倒がり。不器用かつ几帳面。

▼髪型・髪色
≫実は染色したことが無い。縛ってヘアピン。

▼好きなアーティスト・音楽
≫坂本真綾とか初音ミクとか。アニソンやゲーソンばかりで一般人とカラオケに行けない。

▼好きなアニメ
≫デュラララ。ef。バッカーノ二期と夏目友人帳三期はまだですか?

▼好きな小説
≫ラノベならスレイヤーズやオーフェン、昔の富士見が好き。あとうぶちんは早くテスタメントの続きをだな…。川上稔も気になるけど分厚くて躊躇する。
その他、宮沢賢治、はやみねかおる、etc.。

▼好きなゲーム
≫ポケモン初代、SS。だんじょん商店街をリメイクしてくださいお願いします。

▼最近のマイブーム
≫ようつべにある、【デュラララ/紀田正臣】【ピッチ変更】にはまった。声質が好みなのかもしれない。

▼何フェチ?
≫女性のタイツ穿いた脚。ふくらはぎからくるぶしへときゅっとしているライン。ニーソも可。
とか言いつつ、描くなら下半身が蛇とかのが楽しい。

男性なら細い腰と長い指。

▼最近無茶したこと
≫朝食を8:30、昼食を10:30にとり、19時まで水しか口にしなかったこと。

▼これからしたいこと
≫キャラクター画像の一部差し替え。小説完結。書きたい話、描きたい絵が浮かんでは消えていく。


お疲れ様でした!これからもサイト運営頑張ってください!


回したい方を色に例えてどうぞ!(アンカー・フリー可)
赤:
ピンク:
オレンジ:
黄:
白:
青:
水:
緑:
紫:
黒:→フリーダム

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------