スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



ゲリラ首相と反原発派と民主党議員

【毎日新聞】 「アハハ、菅さんの原点は市民ゲリラだってこと、もっと思い出してもらわなくちゃ」 〜“家庭内野党”菅伸子夫人に聞く★2 - 2ちゃんねるで話題のニュースまとめ

午後の蒐集 : 【政治】 「アハハ、そうね。さんの原点は市民ゲリラだってこと、もっと思い出してもらわなくちゃ」 〜“家庭内野党”菅伸子夫人に聞く

「アハハ、そうね。菅さんの原点はゲリラ、市民ゲリラだってこと、もっと思い出してもらわなくちゃ。
昔の菅さんを知る支持者のみんなからさんざん言われるの。あと少ししかないなら、何かやってくれなきゃ。面白くないよって。私もそう思う」。
(※最早日本は面白い、面白くないどころではなくなつてゐるのだが)
「うーん、やっぱり、おカネの力でものごとを動かそうとする人が強いのよねえ。あのDNAをわが民主党に残されちゃかなわん。菅さんは違う。
震災の復旧・復興はほかの人でもできるけど、“政治とカネ”の封じ込めだけは菅さんじゃなきゃできないって、誰かが言ってた。
それにしても、永田町の男って政局で元気になるのね。ねたみと、そねみが渦巻いて」
(※在日献金もカネの問題なんだが)




【政治】泊原発「簡単にゲリラにやられる」 自民・町村元官房長官が警備強化訴え - 2ちゃんねるで話題のニュースまとめ
(まあゲリラといふよりテロリストだが)

伸子夫人みたいな
主婦
ゐるよね・・・
わかつてるやうで
何もわかつてない
くせに
偉さうなことを
言ふ
主婦。

【参考】
錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう 周囲がみんな心配しています | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
(三月から
書いてゐたが
やはり
ソチ入院
が必要だと
思はれる。
肉体か魂の
故国が
アソコだけに。
先入観抜きに
仏語も
簡単に言へば
語末を伸ばすので
ハングルも
特に
早口で感情的に話すと
=わめくと
かう聞こえる。
「日本語でもフランス語でもないような言葉」)

「首相は学生時代「第4列の男」? 自民・浜田氏」:イザ!

実は市川房枝氏にも信用されていなかった〜逃げ回る無責任革命家がつけた庶民派の仮面がついに…:イザ!

第 4(列目)の男:イザ!

「機動隊が検挙活動に入ると,横隊だと三列目までは手が届くんですが、四列目となると手が届きません。彼はいつも四列目より後ろにいて、逃げ足が早いんで捕まえられないのです。」

「奇兵隊内閣」と菅首相 果断な逃げ足見習う? - 47NEWS(よんななニュース)

親子2代でリコールされろ! - いざ酔い日記 - Yahoo!ブログ

皇国史観研究会 : 菅直人の品格
(菅源太郎氏と面談した際の話あり)

「総理大臣の長男がお邪魔しました」… 菅直人の息子・菅源太郎、宮城で応援演説… 2ch 痛いニュース速報まとめブログ・ポチョムキン通信.jp

菅源太郎オフィシャルサイト

菅源太郎 - Wikipedia

…………………………

黒マッチョニュース : 【政治】バカ総理のバカ計画「1000万戸に太陽光発電」は絶対あり得ない

在日帰化人 孫正義に翻弄される菅直人 - 保守への覚醒
(在日でなくても
普通に
孫ではダメだらう。
リメンバー「光の道」。
しかし
逆に
孫が
純粋な日本人
だつたら

もうちよつと
疑つてゐたのでは
とさへ。)

【参考1】

原子力資料情報室ってどうよ?

あしたのために 活動日誌: 「菅降ろしに原発の影」東京新聞6月3日朝刊
(東京新聞だし。
コメント欄にも
電波が飛び交つてるし。
失礼ながら
ふくいちでビビつて
反原発経
を唱へ出したヒト
つて
ホント
自分のことしか
考へてないのが多いよね。
自分の身の安全のことしか。

菅を絶賛してるあたり。
私も
推進派ではないが
コレハヒドイ。)




素敵な日本 : 菅直人と東電に殺されないために、ぜひ見て下さい。このHPをたくさんの方に拡散して下さい、菅直人に殺されない内に。内部被曝の恐ろしさに気がついて下さい。Ver.2

因みに
本当に
原発を
どうにかしたいのなら
地元の議員に
片つ端から
「原発推進するなら
貴方には投票しません」

とでも伝へた方が
効き目がある
ラシイですよと。

【参考2】
何故かまた自民党なんですけど。

森まさ子議員(自民党)涙の訴え:イザ!

YouTube - 2011.03.22(火) 参議院 予算委員会 森まさこ

YouTube - 震災1週間前、森まさこ議員(福島選挙区)が口にした不安

自民党森まさこ議員が重大発表「南相馬市周辺で餓死者10人以上」 ロケットニュース24(β)

参議院議員 森まさこ

森雅子 - Wikipedia
2006年、自民党・公明党新党日本の推薦を受け福島県知事選挙に立候補するが、
民主党参院議員の佐藤雄平に敗北。





エステに、アロマに・・・民主党の三馬鹿女議員 - 祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部

私も
かういふことばかり
書くつもりでは
ないのですが
何故かかうなる
民主党。

…………………………

黒マッチョニュース : 【原発問題】 政府、避難完了確認せずベント実施していたことが明らかに 菅首相「避難はかなりできていたはずだ」

11 名前:名無しさん@12周年:2011/06/10(金) 20:30:27.43 ID:pmRjtCNU0
でも自民党だって似た様なことしたと思うよ

64 名前:名無しさん@12周年:2011/06/10(金) 20:41:57.81 ID:XZkLXI6J0
>>11
少なくともここまで酷い隠蔽はしてないだろ

133 名前:名無しさん@12周年:2011/06/10(金) 20:55:15.19 ID:6l1G6K7W0
>>11
自民が同じことをやったらマスゴミが叩きまくる
だからやってないか、もっと慎重に対応してたはず


208 名前:名無しさん@12周年:2011/06/10(金) 21:07:35.93 ID:L8AOK7Nu0
>>11

自民だったら三宅島の例でもわかるように
住民に危険の可能性があると思ったら、
超法規的措置でもさっさと避難させる。
わかった?

(※133に激しく同意。
208は以前の教訓が
活かされれば
さうとも言へる。
因みに
安倍元首相は
菅は忘れてゐた訓練のことも
確り覚えてはゐた。)

東海村JCO臨界事故 - Wikipedia

東海村ジェー・シー・オーの臨界事故資料)

…………………………

U-1速報 : 私は取り返しがつかないことをしてしまった。もう戻れない一方通行を私は自分で選んでしまった。

388:日出づる処の名無し:2011/06/07(火) 18:40:52.88 ID:yp2ajrkC
>>381
よくわからないんだけど、おそらく政治主導とクダの猜疑心のせいでしょう。
官僚や自治体が復興案を作ろうとしたら「勝手なことをするな!」とわざわざ通達を出して、全部官邸で
やろうとしたそうです。当然、官邸のキャパでできるはずもなく、復興は進まない。
枝野が一睡もしなかったのは美談ではなく、全部官邸で背負い込もうとしたからです。
スポーツの試合を見ていて「あれだったらオレの方がうまくできるぜ」というオヤジが時々いますが、 クダさんってリアルでそういう人なんですね。

405:日出づる処の名無し:2011/06/07(火) 18:56:15.52 ID:AcJWaUwG
>>381
我が党のメンタリティから言って
「汗は人にかかせましょう。手柄はもらいましょう」だから。
野党時代はラ党にイチャモン付けてればよかったけど
与党だから自分でやらなきゃいけない立場になったけど
いままでやってない(やる必要がなかった)からできない。
我が党員全員そうだから、今必死でラ党がやってるだけ。

【これは総理ですか?】菅民主党研究第653弾【はい、死刑囚です】

(※我が党=民主党、ラ党=自民党)

…………………………

U-1速報 : 民主党の議員はテレビカメラが回っているときしか来ない

702:日出づる処の名無し:2011/06/08(水) 11:42:03.13 ID:LWLqDgyu

宮城の市長・議長が集まって国会議員への陳情会のようなもんがあったらしい。

itsunori510:
「民主党の議員はテレビカメラが回っているときしか来ない」
「地元民にいい顔するが、何もしない」など手厳しいもの。
同席した民主党議員は下をうつむいたままでした。
[twitter.com]

この議員が誰かは解らんが、仮に地元のため必死になって動いていたとしても、
上層部がああなせいで浮かばれん、というのは若干哀れではある。

726: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/06/08(水) 11:52:24.48 ID:nGB13ExY
>>702

> この議員が誰かは解らんが、仮に地元のため必死になって動いていたとしても、

下っ端でも我が党議員が被災地のためにアレコレ動き回ってたら、我が党は針小棒大に 吹聴しまくるので、それがないということは、おそらく誰も何もやってない。


727:日出づる処の名無し:2011/06/08(水) 11:52:42.01 ID:hTsg09J/
>>702
市長会の陳情なら昨日ジャスコが受付してる。

地方分権型の復興を目指したいから、特区とか国が枠組みを法律で制定とかはしない。
地方ごとに様々な事情があるだろうから地方の責任で地方主導の復興をしたい。
特別交付税とか一括交付金は考えてやんよ。
もう帰れ。

っつってゼロ回答で追い返してるが。

(※ジャスコ=岡田幹事長)

【参考】
ごめん。
この人も
自民党だつた
みたいな。

タイタニック号化した「菅」丸の行方|浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、政治評論家の森田実氏の話を聞いた。

現政権の特徴をズバリ斬って、曰く「たらい回し」。

同氏が東北の被災地を回った折、地元の人々から耳にタコができるほど聞かされたことがあるという。

それは何か。

民主党の政治家が視察と称して入れ替わり立ち替わりやってくるのだが、写真を撮るだけで、支援策は何もない。

何か頼んでも、あちこちたらい回しさせられ、結局、何も変わらない。

…………………………

某写真週刊誌の
被災地のアンケート
(菅首相、菅内閣支持率
・・・まだ高め)
をみて
正直
被災地抜きで
総選挙が
出来ないものかと
さへ
思つてしまふ
今日この頃。

共倒れになるより
その方が
却つて
よいのではないでせうか。

話題:政治
話題:原発トラブル


prev← t●p →next