どうでもいいこと
昨日の影犬の話
2021/05/08 01:13
コメント0

年相応 ×
ようじょ ○

両想いだけどくっついたら地獄、っていうのを直感で気付いて、無意識のうちに犬飼くんからの感情をシャットアウトしてるカゲの話。
「地獄遊泳」ってワードもらって夜のプールでキスしてる影犬(付き合ってない)やな!って思いました。水辺のエモさってなんなんだろう。すこ。あとなんかよくカゲに生命の危機が起こってる気がする。いやだって追い詰めないと二人とも本音で話さないじゃないですか………………好きだからこそ傷付け合うのほんと地獄。でもこれはどっちかと言うと犬飼くんのが腹決まってたんじゃないかな……自分が傷付く覚悟は犬飼くんのが決めるの早い気がします。あとはカゲを傷付けちゃうって倫理観との戦い。カゲは悪あがきするよ。そのくせ腹が決まったらマウント取ってくるけど……そういうところもかわいいって犬飼くん言ってた。だから大丈夫。

スマホ壊したの、画面大破は偶然なんですけど、プールに引き込んで水没させたのはわざとだと思うんですよね〜〜カゲを少しだけでもひとりじめしたい犬飼くんきゃわわ。推しをすぐ幼女にしますが犬飼くん幼女だから仕方ないよね(?)
犬飼くんのスマホも死んだのでたぶん後日お揃いのスマホにして来るんじゃないかな。ラブラブじゃねーか………末永くお幸せにな。

何も嘘ついてないのにカゲがシャットアウトしてるせいで、嘘つきとかヤベーやつだと思われてる犬飼くんだけど、正しい情報があってから読むと素直が過ぎてかわいい、というのが今回狙いたかった。どうでしょう(?)
最初から最後まで犬飼くんを本気で振り払うことはないので、カゲはずっと犬飼くんがだいすきだょ………
もう影犬は両片思いを拗らせてるだけだと思ってるから最近話の傾向がそればかりだし、毎回「犬飼くんに諦められるのが面白くないカゲ」ってオチになってるけど、エモいから全部OKだよね!( )私は書いててたのしい!!( )
そういえば、その他の飲みに行った18歳組には犬飼くんが連絡取ってるので大丈夫です。入れるところがなかった……


書き下ろしの息抜きのはずがこっちにかかりきりで全然進んでないという為体ですが、とりあえず書き下ろし頑張ります。祝福されし影犬(ただし地獄)をもっと生み出すのだ〜〜〜〜

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-