どうでもいいこと
昨日の影犬未満の話
2021/04/23 09:51
コメント0

間違いを探して傍に居ないことを頑張っているふたりの話。悪あがきだね!
今後のスクエアでたぶんどうにかなるんだよね!?わざわざ同じ隊にしたってことはそうなんだよね!?っていう本誌のこれからに期待した終わりなので影犬未満で終わりました〜〜〜たぶんこのあと誤解とけてくっつくし、恋をしたことがないカゲが暴走するラブコメな予感です。かわいい。

犬飼くんは「カゲを傷付けるのが怖い」けど、それでもなんだかんだ理由つけてお話したいぐらいには気になるし好き。そもそも傷付けるのが怖い時点で好きだよな。
カゲはカゲで苛立ちに隠してフツーに犬飼くんの感情に傷付いてるので、傷付けたくない!って気持ちが傷付けちゃうの影犬っぽい地獄ですこすこです( )あと、よくわからない感情の正体に名前付けられて、それだと思っちゃうカゲとかもね……体質のこともあるししょうがないんだけど〜〜でもなんとなく抵抗覚えてるからやっぱり犬飼くんのこと好きなんだと思うぞ!影犬の女からは以上だ!

感情受信体質、「どんな感情が刺さってるのか理解している」っていう前提がお話書くのにあたって書きやすいからそう書いてるけど、カゲはあんまり気にしてないだろうなって思いました。どこにどんなふうに刺さった、だけ感覚的に理解して、あとは知らねー興味ねー的な。ってか四六時中なにかしら刺さってるんだろうし、いちいち気にしてらんないよね。ほんとうに難儀やで。

18歳組がわちゃわちゃしてるの、そういえば女の子入れて書いてないなーって思ったんですが、ちゃんと人狼してるの書くと長いし盛り上がりに欠けてしんどかったから、結局柚宇ちゃんしか出てない。残念。でも柚宇ちゃん好きだから書けて楽しかった。
なぜ突然人狼始めたかというと、最近グノーシアっていう宇宙船人狼ゲームの実況見てて面白くって18歳組にやってほしかったんですよね〜〜〜肝心の中身書いてないんですけど( )
今ちゃんが負け続けるんだけど要領を得てエゲツない勝ち方したら、国近に「さすが今ちゃんエグい〜」って冗談めかして言われるのを間に受けて結局勝てない今ちゃんが見たかったり、疑われたら自分からネタバラシしちゃう鋼くん見たかったりしたんですけど!計算しすぎて負ける荒船とか面白さ優先で嘘つきまくる当真とか絶対おもしろい。ちなみに今回のゲームはカンダタの優勝です。安心安定のカンダタ。カンダタのことよく知らないのにカンダタのこと好きすぎる。

カゲはたぶん犬飼くんを誤解してるけど、それにしても犬飼くんが『気にしてない』なのがな。難儀ですな〜〜

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-