スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伊達男の憂さ晴らし


刀剣乱舞のキャラクターをシムズで作る遊びを知って、いくらか経ったんですけれどね。
燭台切光忠が料理人の仕事から帰っては世帯の食事を用意し、シャワーを浴び、疲れてるのにテレビゲームを始めるサイクルに定期的に嵌ります。

顔ズームしてやっと気づいた。
こ れ や ば い ひ と や 。

こんばんは。明け方ですね。囲章文です。
画像を漁っていたらゲーマー一歩手前の伊達男のスクショが出てきたのでアップしに来ました。

ちなみにテレビゲームがあるのは鶴丸の部屋だけで、このスクショを撮った時、背後のベッドで鶴丸はぐっすりでした。
み っ ち ゃ ん が ゲ ー ム を す る ま で は 。

というかシムを美しく作れる人ってなんなの? 神様なの?
むしろ刀剣男士を美しく作れる神様ってなんなの? 崇めるよ?

自分のはもうここまでが今は限界なので場合によっちゃ「これを燭台切光忠とする!!!!」とか「これをへし切長谷部にする!!!!」で自分に言い聞かせて進めているので、本当にもう……美しさで漏れるため息が花束になればいいのに(ここめっちゃ詩的)。



話題:シムズ


more...!

ふと横を見ると


パソコンやらなんやらで長編の作業をしていて、首が疲れてきた時にふと横を見ると、賭ケグルイの蛇喰夢子ちゃんが真っ赤な目で笑ってこっち見てる。

そ の 顔 や め ろ (褒め言葉)。


章文
言いつつなんだう夜明け近いですね。
こういう時、1日が24時間じゃなければいいのにとか思っちゃうんですけど、きっと長くなっても日本人の働く時間が増えるだけで休む時間なんてないんだろうな、って……(あれ目から汗が)。


今回のお知らせです。
妖霊道―ようれいどう―をサイトにて更新いたしました。
8章を「輪郭」と題して一カ月くらい前に書き始めましたが、こちらは椋伍達が山から下りた後の話です。
こう言ったら修行でもしてたのかって印象になりそうでかっこいいのに、中身が全然違うから自分で紹介しながら「そうなったらよかったのにな」って脱線しそうになります。よくある。

ある意味では修行といいますか、主人公達にとって今回最後の分岐になるかと存じますので、ご覧いただけましたなら嬉しいです。



すごく関係ある話、サイトの更新をした時に更新履歴みたいなページも書くんですけれど、今回読み返したらかなり飛びっとびになってますね!!すみません!!
1月、4月、7月みたいな具合でしょうか。この2カ月くらいは1カ月おきに更新できてるみたいで「いやhhhhっほーーーーー」とか一瞬浮かれたけど元のペースに戻っただけで決して 早 く は な い な 。

まだ月の頭なので、末頃にもう一度上げられたらと思っておりますので、もうしばしお付き合いいただけましたなら幸いです。
この度はお付き合いくださいましてありがとうございます。

more...!
prev next