スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

参加名簿

名簿に使っている掲示板が9/1にサービス停止
とりあえずデータは移しておきますので〜
9/1にまたお知らせします。

参加者もついに21名となりました!
ありがとうございます。これからもよろしくです。
普通の同盟ではなく、主旨が主旨なので、皆さまと一緒に作っていきたいと思います。なので、参加したら終わりではなく、何度でも来たくなるようなサイトを目指してがんばろうと思います。

ランキング

元気モバイルランキング1位に感謝いたします
サイコシリーズから一旦離れてしまった人達がこのサイトの存在に気づいてくれないだろうか!?
せめてネットやってください!(笑)

もちろん参加したからといって、どうなるわけでもないですが、それでも集まってほしいと思います。
↑同盟立ち上げておいてこんなネガティブ思考な管理人を励ましてくださいませんか(笑)

1000HIT越・感謝!!

参加者様ももうすぐ20名ですね♪

auだけ放置プレイって意外と知られてないんだなぁ、としみじみ思う今日この頃。ちょっとショック。
でも同盟立ち上げてよかったなぁ。

あ、近々掲示板を設置いたします。
やはり皆さんの意見をお聞きしたいです。私1人ではもうサッパリ分からないことだらけで……

もうすぐ

1000HITですね!
ちなみにリニューアル前は900HITいってます。ありがたや

ちょっとは涼しげ!?

黒背景はどうも重いし暑苦しいので、けっきょく白背景にしてしまいました。配色がどうしてもワンパターンになってしまうどうも思いつかなくて。

この同盟って、主張系でタイトルのインパクト一発勝負なので、もうちょっと派手にしたいんですけどね。
とにかくタイトルが目立てばそれでいい。

ところで、参加者様のコメントが増える度にウハウハしています
サイコシリーズが愛されているなあ、という実感が沸くからです。

てか、
それどころじゃないですけどね

すんません呑気で(笑)。
事態は深刻だと私は思っています。待っていても絶対ダメなような予感がしますね。
<<prev next>>
プロフィール
そろそろHN変えたいさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月13日
血液型 O型