1/17 23:14
オリジナルとFF13をそこそこ語る。の巻。


相変わらず、スマホさんが使いこなせない感じなんですが…まぁ、頑張ります。
買ったばかりの時よりは行ける感じ(笑)

さてさて。
こう…色々やりたい事はあるんですが…。

なかなか着手しないのは、まぁ、いつもの事なので置いといて(マテヤ)
そろそろ、バレンタインの何かとか考える時期ですよね。
一応、オリジナルで何かしようかと思ってます。
まぁ、例の如く線と澪玻がイチャイチャしてたりしてたりしてたりするだけだと思いますけどね(笑)


あー…いつか、機会があったら高校時代の二人とか書きたいなぁ…。
凄く長くなりそうな予感しかしない(笑)


後は準備中のオリジナルかな……出てくるのだいたいPSYーjudgementの面々ですけど。
主人公達は新キャラですけどね。

オリジナルとしては珍しく?百合らしい百合かな………百合らしいってなんだろう(笑)
線と澪玻が百合らしくないとかそんな事もないし…まぁ、裏はまた別の話ですけど←


準備中の方の線と澪玻はまた色々と…愛詰め込んでます(笑)
結構弄っちゃいました。
どっちかというと、線のがクールで、澪玻のがはっちゃけてます。
澪玻が「線は私の嫁v」とか言っちゃうくらいのはっちゃけっぷりです。

いや、もう…後ろに暗めなモノがないと人間色々変わるんだな…とか実感ですよ←


あー…オリジナル語りって楽しいな!←完全なる自己満足w



あ、後ファンヴァニも。祭りたい。
もう、ヴァニラが愛しすぎるよハァハァ←

ルシになる前の話とか書きたいなぁ…。
もう、ヲルバ郷でイチャイチャしてれば良いよ。
郷の男の子とかにヴァニラが告白されてるの(勿論断るけど←笑)とか見ちゃって、面白く無さそうにしてたりとかすれば良いよ。

(*´Д`)うふふ←きめぇwww





完全崩壊の前に退散します(笑)


さーて、取り敢えず拍手お礼を今週中に新しく



…したいな←





 comment(0)


 
Bkm Top
-エムブロ-