2018/12/24 00:25

ちょっと早いけど子供にクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。そしてすでに遊ばせている。

トイザらスにおもちゃを見に行ったらめちゃくちゃ激混みで心身共にやられました…。歩行者天国かと思ったわ。言い過ぎた。

そして早い物であと2ヶ月で我が子も1歳ですよ。わたしもママ1歳です。信じられん………。




職場でお客さんによく言われる言葉トップ3をここで発表したいと思います。ただの思いつき。

@子供居るんですか!?
A結婚してたんですか?
B妊婦だったんですか?

ええ、ええ、こんなわたしですが結婚できましてなんと子供までいるわけですよ。信じられん。ダディにも絶対お前は結婚できないと思ってたと言われました。そんなにわたしって女としてひどかったのか。




ヘムヘムを買ってきたおもちゃで遊ばせながら大人組はピザと酒両手に映画鑑賞してました。最高か。
安い赤ワインが飲みやすくて気付いたら1本空けてました。べろんべろんじゃないけどわりとふわふわです。

昨日はミッションインポッシブルの新作観て、今日はキングスマンを観ました。スパイアクション物とミステリー系が好き。
MIPの何がいいかって、主要メンバーが死なないとこだよね。いや死ぬけど。新しい仲間が増えたから今までいたメンバーの誰かを殺そうとかそういうのがないのがいいよね。あ、別にワイスピのことじゃないです。ワイスピ誰かしらメンバー殺すから安心して観れないんですよね。ネタバレごめん。




追記にコメレスしてます〜(*^_^*)

Extra: Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-