朝から不安だらけ

家の人3が、冷酷が無理と言ったら、自分も24時間はみれないから、もう無理だなって最初は言ってたのにな…。
なんで考え変わったかな。
やっぱり優しいのだろう。

結局、自分が無理になっても、やれってことにさせられてしまったんじゃないの、これって。

下の世話は、家の人3が絶対やるって言ってくれてるけど、いないときどうすんのよ…。
毎回同じことかいてすいません。

やっぱり入院するかな…。

今朝は不安が強い。
昨夜の酒が悪かったかな。
それとも、もうこの環境にうんざりだからかな。
久しぶりにスピーカーから音楽流して気を紛らせてる。あまり紛れないな。

とりあえずこのあと、初めてのエビリファイ増量。
あまり不安がひどかったら、抗不安薬ものむかな。
節約してあまりのまないようにしている。
どうしても、というときのために。

永遠に

家の人がウンコもらしたらどうしようと心配し続ける生活なのか( ゚∀゚)
もううんざりだよ
自分が変わるしかないのか?
開き直ればいいのかなあー
自分が笑顔で接するようにしてみれば良いのでしょうか…
無理だな
無理と思うのがいけないのか
みんなたいへんなことやってるわけだし
自分だけができないと逃げてはいけないってこと?
いや逃げたいわ

拍手コメントいただきました

06/18 21:34のコメントへの返信です。

エビリファイのんでおられるんですね。
昔、これをのみはじめたとき、すごく調子が良くなって…合っているのかな、と思っているんですが、今回増量でどうなるのかな?というかんじです。
もう一種類の薬は、なんかのむのが怖いですね(*_*)先生を信頼してのむしかないですね。
ご心配おかけしてすみません。暖かいお言葉ありがとうございます。
先生の言ったとおり、家庭の環境がかわらないと厳しいのかな…って気もしています゜゜(´O`)°゜

拍手コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ