とんでもないことが

買い物に行って、帰ってきてトイレに入ったら、トイレの入り口近くに、ウンコのついたトイレットペーパーが落ちていた_| ̄|○

自分じゃない。
自分、何度も、漏らしてるんじゃないか?ってトイレ行ってるけど、漏らしてない。紙にも今日はつけてない!

だとしたら、家の人としか考えられない。
疑いがあるのは1人しかいないのだが、問いつめても知らないと言う…。
自分じゃないから、家の人しかいないでしょ!?って何度も問いつめて、うるさがられて、しぶしぶ認めたけど。
ていうか、たぶん、本人も気づいてないんだと思う。
便器まわりならまだしも、なんで入り口そばに落ちていたのか謎でしかない。
そして、そんな重大なことをしておいて、気づいてない?もしくはしらばっくれる家の人の神経が本当にわからない。

ちなみに家の人って、いつも見守ってる人とは別の家の人です。
見守ってる人は、一応、オムツしてるから。
オムツに排泄することはないけど。念のため。

自分のウンコ管理だけでもしんどいのに、もうやってられんわ。
服も汚れてる可能性あるやん…それ、洗面所とかで脱いだら汚いんだけど!

あーもう、本当に嫌だ。
死にたくなるのはこういうとき。

おはよ、and、拍手コメントいただきました

06/05 12:43のコメントへの返信です。
SIAM SHADE!いましたねー!あんまりちゃんと聴いたことなかったりします(^_^;)))

ありがとうございました!


昨夜は、世界一受けたい授業見てました。
白石麻衣がでるっつうんで…。
魚のさばきかた!?
以前、自分、スーパーの魚屋にいたもんで、いろいろやらされましてね、研修いかせていただいて、資格もとったんですけど。
自分では、試験には受かったけど、それだけで全く自信がないので、その資格を今後いかしてまた、魚屋で働くということはないと思いますが…。

なんかね、魚をさばいている白石麻衣さんを見ていて、自分のやってきたことを思い出したりだとか、もちろん白石麻衣さんが相変わらずおキレイだったりで、いろいろ胸熱でしたねー。
前の記事へ 次の記事へ