ZOO

2012.7.12 Thu 22:28 :書記
自己紹介?

書記)
新ブログでははじめまして。
吉野さんから勝手にもらったバトンだよ




【 オリキャラ突撃取材バトン 】

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。



指定:書記



1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

≫うわぁ!
えええ、本当にいきなり押し掛けてくるなんて…。……ウチの生徒だったら躾直してるとこだよ……?

いえ、どうぞ(にこ



2.えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

≫書記(しょき)、と申します。男で射手座です。

名前はね…ほらアレ、吾輩は書記である名前はまだない的な←
俺から派生した綾って子もいるけど、その子は性別も歳も違うしなぁ。

誕生日も正式にはないんだよね。でも俺がルールってところもあるから、たぶん11月25日の射手座ってことで←



3.好きなものはなんですか?

≫なっ、好ッ………ハッ、あ、そうか好きな『もの』ねうんものもの(なぜか赤面してから取り繕い

なんだろ。chaos!隊かな。みんなが関わってると何でもすごく楽しくなる。
あとは弓道、風紀?なんていうかそういう整ったものだよ、うん。


4.それでは、嫌いなものはなんですか?

≫整ってないもの…!ていうか風紀を乱す奴、そう経理、経理!
…まったく…経理がもっと更正してくれればもっと格好良いのに、…!!!いやっ違う!なんでもないです!なんでもないよなんでもないからぁアアア!今の忘れてぇエエエエ!!!(爆発



5.生きてきて一番うれしかったことは何ですか?

≫うーん、また深いこと仰いますね。

なんだろうなぁ、初中り?あ、弓道で初めて矢が的に中ることなんですけどね。巻藁から的前に立てるようになって、その感動も大きかったけど。やっぱり中ると違ったな。その頃はまだ頭で弓を引いてたから、中ったことがすごく嬉しかったのは覚えてます。
あ、ちなみに本来弓道というのは頭で引くものではなく体、いや心…(以下略



6.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

≫小学生の頃、飼ってたネコが死んだことかな。祖父の車に轢かれたんだ。
その時、動物と人間の命の扱い方の違いを嫌ってほど感じたよ。



7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

≫えっ
けっ経理なんかじゃないんですからね!←←



8.今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
≫学園生活は最高だと思うよ。
愉快な仲間もたくさん居るし(にこ



9.自分に合うと思う曲とかありますか?

≫何だろうなぁ…。
キーが高めのゆるい男声バンド、とか?
少なくともV系とか激しいのとか、テクノとかラップとか…そういうちゃかちゃかしたのは俺のイメージじゃないでしょ?いや、聴いたりするけどね(苦笑

あ、あとあれ、雅楽とか日本の楽器(笑



10.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

≫いえいえ、お疲れさまです



11.また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?

≫うーん…
俺の知る限りオリジナルはちょっと………。
あとで城島と蛇骨にも訊いてみますね?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







 3 
bookmark



prev next
go to top

-エムブロ-