坂道のアポロン
12/06/13 23:02


話題:坂道のアポロン

YUKIさんの主題歌が素敵なアニメ〜。
可愛いラブソングとかって歌う人沢山いるけど私はこの人のラブソングが何かいいです。
ちょっと違うんだよね。
YUKIさんの作る歌って。
菅野さんの曲も好きなんだ。

「坂道のメロディ」
聴いたことない方、ぜひ聴いてみて下さい。
歌詞読みながらがお勧めです。

友達に坂道のアポロンヤバいよ〜ホモだよ〜ホモだよ〜て言われて観だしたんだけど全然違うじゃないか。
良かったです。
私bl漫画のアニメ化にはあまり賛成してない側なので狼狽してました。
中村明日美子さんのならいいのだけれども。
つまりモノに寄るんですね。
私の書くものは「bl」でなくて「耽美」系だそうです。
まじか。
ウソだろ。まあいいか。
美しい世界観は好きなんだよ。だからいいか。

私りっちゃんに一番感情移入してるらしくいちいち泣いてるんだけどどうなの。
りっちゃんには幸せになって欲しい…(p;ω;)えぐえぐ




以下日常日記。

この前とんだ目に遭いました。
詳細は面倒なので省きますが(おい)無理に歩き過ぎたらしく足の甲の親指の関節に血まめが出来て一歩に激痛が走るのに更にそれが潰れてソックスと靴の内部が血にまみれでエグいことに。
ああ。
痛かった。

そのソックスというのが黒ストでですね、脱いで傷テープ貼るのは少し場所と時間が必要。
ですが私、時間が無かったんです。
血まめの時点で脱いで傷テープ貼りたかったんですがいかんせん急いでいたのです。
そんな急いでる時に何処かでお手洗いを借りてストッキングを脱ぎ血まめにテープを貼りまたストッキングを穿いてお手洗いを出て目的地ルートへ戻り〜ああ面倒くさい。

やってられん私は時間が全く無いのだ。

という訳でまめが潰れて血まみれな右足が完成致しました。
ちなみにデカかったのが親指のまめですが小指にもありました。
意外と血が出ました。

それでそんな痛い目を見ながらも目的地まで行ったのに結局無駄足でね。

「持ってきて貰ったんだけど急に必要なくなった」そうです。

だったら番号教えてんだからケータイに連絡くださいよ。てスッゴく思ったんですが何にせよ痛かったんで早くその場を立ち去りたく笑顔で帰ってきました。

帰りは重い荷物抱えてげっそりしてました。
世間は世知辛いよ。
いつも履いてる靴なのに本当にその日は無理したんですね私の足…。
結構駆けずり回ったしね…。


先日お買い物に行きた〜い\(^o^)/
て思って買い物してしまいました。
(あ、もう別の話)
私ね休みの日は外出するのが好きで(すみません更新しますすみません)絶対家にいないんだけど友達とかと会うのが殆どでカフェ入ったりが多いんですが久しぶりの一人の休日にはここぞとばかりに買い物を。
してしまって。

ああ。

観光客なみの買い物の量だよね…。
私地元民ね…。

てなりました。
全く何処のおのぼりさんだ。
私一人だと回る数はんぱないのでそらもう何軒もお店行きますよ。
誰かと一緒だと回りきれないのよ。
みんな疲れたって言う。
体力大事。

夏服はもう殆ど揃ったので早く着たいです。
あと狙ってるチュニックがあるんだけど買うか迷ってるくらいで()トップスもボトムもインナーもサンダルもバッグもアクセもソックスも買ったぜぃ(゜∀゜)o彡゜
もう無いものが無い。
大丈夫水着もある。
夏、いつでもこ〜い。

一時期血迷ってファッションブログ立ち上げたかったんですがやめました。
恥ずかしいから。
ええ、恥ずかしいですよ。
恥ずかしいじゃないですか。
恥ずかしいに決まってる!←何度言うんだ

まあそんな感じでやめました。
私がシャイだということをいつの日にもお忘れなく。

06/13 23:02
[etc.]




・・・・


-エムブロ-