バナナフィッシュにうってつけのブログ
プリパリ行ってきました!二回
 2016/3/26 07:41



話題:プリパラ


プリパラ、映画観ましたよ!
プリパリですよ!
人生で同じ映画を二回観に行ったのは初めてだ!

今ティッシュをとろうとしたら、入っていなくて凹んだ。俺の鼻からメイルシュトロームが発生しようとしているというのに……!
そろそろティッシュ箱に自動でティッシュが補充されるシステムを誰か考えてくれないか。ティッシュ箱のケースみたいなやつも使っているから、余計に思うんだろう。

いやぁ、プリパラ映画、楽しかったですよ。
それでまぁイオンに観に行ったんですよ。イオン。
イオンカードがあればイオンシネマはお安くなるよ、って書いてあったので受付で見せたら、

「すみません、この映画は特別料金なので……(゚∀゚)」
「あ、そうなんですねー(゚∀゚)」

プリパラは強気の姿勢です。
まぁいいさと翌週、また観に行ったんですね(一部話が違ったり、貰える特典が違うのだ!)。
その時、なんと20日でイオンのお客様感謝デーだったんですよ!
お客様感謝デーでイオンカードでイオンシネマは1000円!
お客様感謝デーでイオンカードでイオンシネマは1000円!

さすがにこれは適用されるでしょって、
うっほほーい! って受付でイオンカード見せたら、

「すみません、この映画は特別料金なので……(゚∀゚)」
「あ、そうなんですねー(゚∀゚)」


プリパラ>>>お客様への感謝の気持ち>>イオンカード

この時、この世界のヒエラルキィが判明したのです。
ていうか二週連続プリパラ観にいって二週連続同じ受付の人に同じようなことで指摘されるってなかなかやぞ……!

4月から神アイドルシリーズに突入するプリパラ。
やはり、大物やで……!






コメント(0)

[ 前n ]  [ 次n ]
[ 購読 ]/[ TOPへ ]




-エムブロ-