スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっぱりした("⌒∇⌒")

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:髪切りました

今さっき、カットしてきました
1000円カット初体験です

1000円カットってなんか、良からぬウワサが多くてちょっと遠慮してたんですが
連日の暑さに負け
自宅近くのところを検索かけて発見

実は同じようなヘアサロンを何件か見つけたんですが、クレーム的なマイナス評価のレビューばっか
で、まったくレビューのないとこ行ってみました

カット専門で、シャンプーとかはないですが、普通のヘアサロンより手が速くていい感じです

auニュースより

PC(スマホ?)ユーザー様
拍手ありがとうございました♪
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


話題:ニュース全般


 民泊の女性に性的暴行容疑 貸主の男逮捕 福岡

「民泊」として提供したアパートの一室で利用者の女性に乱暴したとして、福岡県警中央署は16日、自称自営業、長部聡一容疑者(34)=福岡県古賀市薦野=を強制性交致傷の疑いで逮捕し、発表した。「触ったが、性交はしていない」と容疑を否認しているという。
 署によると、長部容疑者は16日午前6時30分ごろ、民泊用に借りていた福岡市中央区のアパートの一室で、宿泊客の韓国人女性(31)に性的暴行を加え、軽いけがを負わせた疑いがある。女性は旅行中の宿泊先としてインターネットでこの部屋を予約。宿泊後、韓国領事館を通じて110番通報したという。
 福岡市は条例で民泊を許可制にしている。署はこの部屋の民泊としての使用実態や許可の有無なども調べるという。




いつかこーゆー事件が起きそうだなって思ってたけど、ホントに起きるとか……
前の記事へ 次の記事へ