そっとJJの顔に手を伸ばすと、霧生は両手で優しく包み込んだ。
それと同時にJJも霧生の背に手を回す。
瞳が交われば互いに笑みをこぼす。
たったそれだけの行為だというのに胸に沸き上がるのは愛しいという想い。
そして、言葉では表せない程の満ち足りた心。
それに名前をつけるなら、きっと幸せと言うのだろう。

この小さく紅い花の花言葉と同じように…




君ありて幸福




霧生誕生日企画無事に終了しました!
みんなに愛される霧生!
誕生日の13日にイラスト部門と小説部門共にランキング入りをしました!
霧生への誕生日プレゼントが一つ増え、本当にこの企画を立ち上げてよかったと思いました。
参加されました皆様、一番に支えてくださり、協力していただいたあづゆらさんには本当にありがとうございました!
カウントダウンも意外に好評でよかったです!
そのあとずっとJ霧漫画描いたり、霧生CPオンリー絵茶開催したり、二人だけの霧生絵茶(合作メイン)やったりと充実した日々を送ってました!
仕事以外は(笑)

そして、スパークでオメルタクラスタさん達とお会いしてきました!
気付いたらサークルさんの方々やオフ会での方々三人以外は全員自分のフォロワーさんでビックリしました^ρ^

オフ会の自己紹介の最後に一言を言う際に、霧生が大スキです!って言ったらフォロワーさんたちから知ってまーすって返ってきて思わず笑いそうになりました。
スケブも描かせていただきました。
オメルタオフ会は楽しすぎました(笑)


12月にはオメルタのエピローグバーのクリスマス会がありますね!
私は昼夜の両方参加します!
うへへへ////
楽しみすぎる!
グッズも新しく出るし、キャラソンもあるし、これを糧に生きます!



毎日霧生が好き過ぎてツラい暁夜でした。