皆様、ご無事だったでしようか?

私は無事でした。
ご心配してメールを下さったキチメガお友達の皆様ありがとうございます!



職場で激しい揺れに、今までにない恐怖を感じ、地震をなめていたなと思いました。
そして、TVで流れる東北での災害という惨劇。
まるで、映画を見ているような空想染みた映像。
それが、現実なのだと思った瞬間、背筋がゾッとしました。
大地震が起きてから、数日が経ちましたがまだまだ余震があり落ち着く事もできず、また計画停電による影響もあり心休まる事ができない状態です。
こんな時こそ、明るい話題がほしいものですね。
この大地震で亡くなられた大勢の方々、ご冥福をお祈りします。
未だに行方不明の方々は早く見つかることを祈っております。



昨日は、ホワイトデーでしたね。
地震の影響で予定していたホワイトデー漫画は、今後を考えたら続行不可能に近い為、中途半端な形で終わらせました。
落ち着いたらまた描けたらなっと思ってます。
ジュリジャンやベルジャン、葵葛でもやりたかった…
というか、葵葛は漫画描きたい…でも、私なんぞのクオリティはただの恥さらし!
描かない方が身のためだぞ、私よ。
そういえば、元気付けの為に夜襲お友達さんが、御堂さんとちび眼鏡とノマたんを描いてくださいました(*^_^*)
許可を得た上で、御堂さんたちを浚って監禁させてもらいました←
うふふふ…
ありがとうございます!


とりあえず、明るく元気に悔いのないように毎日を過ごしたいと思います(^-^)g"