スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でしたー

前回の日記でオメルタ話しましたが、スパコミお疲れさまでした!
私も初日参戦してきましたぁ^^
鬼畜眼鏡の同人誌いっぱい買ってしまったよ!
鬼畜眼鏡・夜襲サークルさんにお知り合いの方が何人もいて、沢山話してきました!
目があった瞬間に名前を呼び合う程度には仲良くさせてもらってます。
鬼畜眼鏡友達と一緒に行ったのて始終楽しかったわ。
声優さんも来ましたし!


で、添付はスパコミお疲れ様用に描いた御克。

もう…手遅れだ……この馬鹿っ…

霧生礼司は私の心を奪っていきました。
今の私には霧生礼司しか見えない。
あぁ、本当に君を殺したいほど、愛し、憎んだ…
取り返しがつかないほどに本気でハマりました。
サイトにもオメルタ追加してしまいました。
これからは、オメルタと鬼畜眼鏡中心で活動します。
夜襲とラキドはサブジャンル扱いにした。
とりあえず今はオメルタの絵を練習します。
そして、誰かにJJ×霧生前提の瑠夏×霧生を描いてほしい。
JJと関係を持ったからといっても瑠夏との関係は続いているわけでしょ。
ボスの命令は絶対。
オメルタの服従の掟がある限りは逆らえないわけですし。
そうなると、JJとも瑠夏とも関係を持ったままなわけだろうし。
かといって、霧生はそんなうまく両方と上手く付き合っていくなんて苦手そう。
だから、ボスと抱き合っていても後ろめたさって出てきそう。
それか、最中にずっと心ここにあらずで、いずれ瑠夏に気づかれて何か悩みがあるのかって聞かれて、霧生は何でもないと黙ってしまうけど、ボス命令が出て結局は答えるはめになるんだと思うわけで。
まぁ、そんな薄い本を誰か作ってくれる事を私は期待している←
他力本願\(^p^)/

そんなわけで、デジタルで初めて霧生たん描いた!
prev next