スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オメルタ

オメルタをプレイしました!
かりん通販だったので、発売日前日に届き、プレイ!
日曜日に無事フルコンプ!
こんなにゲームをやったのは鬼畜眼鏡FD発売日だった2009年3月27日以来ですね。
いやぁ〜、ハマリましたよ!
宇賀神さんと霧生の幹部組が本当に好きすぎます。
霧生はもう最初はなんだよこいつ偉そうに!とか思ってたけど、後半のあの一人で慰めてるあたりからもうすごく可愛くなって。
JJの手を離さないとかもう馬鹿!可愛くて死にそうになって。
あと、もう会えないんだぞ…
触れるな…って言った後に、嘘だ…俺はお前がほしい…とか…^ρ^
ラストの会話あたりも萌え死にました!
宇賀神さんは序盤攻めなので、すごいサディストぷりを発揮!
ビデオに録画しながら犯すだろ。
今の貴女を抱いてもつまらない、価値がないとか言うだろ。
お前は鬼畜眼鏡の眼鏡か!と思ったら、終盤は、受けになるのでそこからはまさに御堂さん(笑)
二人で求め合い…その後に、責任をとれと言うんだ…^ρ^
なにこれ、一人で二度オイシ過ぎませんか!!!!!
しかし、宇賀神さんも霧生もJJもカッコいい。
内容も本当にしっかりしていてよかった!
バッドエンドはどのルートも涙ばかりです。
もう、お前を殺したいほど、愛し、憎んだ…
というフレーズ通り過ぎました!
私的には久々の良作に会えてよかったですよ!
花梨さん初の乙女ゲーのプリメア時代から好きで、BL新ブランド花梨シャノアールΩでオメルタを作製というのが決定してから、ずっと待ってただけに!
今回は思い入れが強いです。
ラキドも同じマフィアなんですが、もうオメルタと全然違いました。
オメルタの方がマフィア感に溢れてます。
マフィア独特の重さに加え、適度なコミカルさやシリアスなところもあり、しっかりした内容です。
バッドは死んだらはいそこで物語が終わりとかではなく、その後、相手の心境や行動などが描かれ、バッドは痛さよりも哀しさが強いです。
本当に何度も言いますが、お前を殺したいほど、愛し、憎んだ…という通りなんです!
そして、アナザーとグランドエンドの話はよかったです!
特にグランドエンドはオメルタの最終的なエンドでこれが一番どのキャラも幸せなエンド。
これもボリューム満点で!
しかもフルコンプするとスペシャルが追加され、フルコンプ特設サイトへ飛び、特典の壁紙やSSなどこちらもボリュームが!
すごいサービス満点でこれは買って損はないゲームです!
本当に私はここまでやってくれる会社はスプレーさん以来で!

そして、オメルタのコミカラズ決定。
各キャラ毎でドラマCDも出るので本当に楽しみがあって、私のBLライフが輝くばかり!

かりん特典CDの宇賀神さんは若かかりし頃で、まだ氷の処刑台(ノークライキラー)な感じでなく可愛かった!
メッセの特典CDは、私の大好きな幹部組でもう憤死でした。
二人してお兄ちゃん言うな〜、可愛いではないか…ハァハァ
ボス自慢大会面白かったです!





初描き宇賀神さん…だったが、やはり別人になったよね!
宇賀神さん、難しいよ(>_<)
prev next